フウのふわふわり TVXQ -15ページ目

フウのふわふわり TVXQ

フウのきままなブログです。チャミをSHINeeを愛してます。ま、、、、そんなかんじで、のんびりやっております。


Twitterから離れて
約二週間。

色々あったTwitter。
出会いに別れ。
嬉しい事も悲しい事も。

離れてから
気持ちを綴ったブログは
たくさん。

気持ちをぶつけた
ぶちまけた
だけの文たちを
不特定多数の方達に見せれるわけなく、
お蔵入りへとなっている。


気持ちを文字にすることで
ストレス発散になる私。


自分だけが苦しい、
そうじゃないとわかっているけど、
神様!私には試練が多い気がします。


甘えている、ようで、
心の底から本当に甘える事が出来ないのかもしれない。

別れ、がツライから、
自分が辛くないように、距離をおく癖があるのかもしれない。


もう、大切な人を失う辛さは味わいたくない。



結局は自分に甘い
臆病者。

Twitterを離れた理由は
色々あるけど、

戻る理由もない気がしてきていたりして。

震災の時に
無駄な呟きは不謹慎。
そう言われてから

私のつぶやきなんて、
ほぼ無駄なことしかない、

そしたら
やーめた!ってなってしまいました。
自分のトラウマも出てきて、
揺れると恐怖にさいなまれ、
Twitterを見れば
地震の情報ばかりで、
苦しくなって、
Twitterが安らぎの場所ではなくなってて、
プライベートでも仕事でもうまくいかず、


Twitterから逃げました。




DMだけ見てるけどw


つーーことで、
まだ帰れそうにありません。
つーことですな。


おわり!


iPhoneからの投稿

東方神起

ホミンのダンスバージョンMV




白の衣装wwwww
ぐふふふふふふww

多くは語らないでおこ


しかしさ、ユノさ、
ちゃんと、股間に手あてなさいwww


ふへへへへへ。



途中、死刑!ってポーズ入るよね?
しっけい!って、アニメの、、
やつw
↓これ
$フウのふわふわり TVXQ


やっぱ、チャミの

ふぅ!!

ってジャンプするとこ笑ける。
うん、ええよええよーー。
いい感じよーー。


ホミンって足ながいよねぇ。
ちゃかちゃか動いてるの見ると、
あーーー
蹴飛ばされたいww
って思う。
かちゃかちゃされたいw



チャミの白い衣装、、
ウエディングドレス着たフウが横にいたら、
もう結婚式できるやん!!!
そのまま婚姻届に判おしてもろて、
提出しよお。
なんとかだまして、サインかいてもらえないかなwwww
あははw

ユノはジェジュンと式あげればいい。
ユンジェればいいww

ユスは、ユスユスして和ましてくれ。

チャミはいただいたーー!!!



仕事疲れがピーク。
なので変なテンション。

だいたい、今週やる仕事、
薬品請求、全科のやつ、
なーんで全部あたしなのさ。
点滴も組まないかんのに、
定期薬もことこと作らないとなのに。
でも、カタカナ大好きだから、
やっぱこの仕事たまらんw
薬の名前フェチwwwwww








気のせい気のせい

思い込みはげしいからね、あたし。

気のせい。



おなかなんて痛くないぞ。





炊き込みご飯のもとが、
賞味期限、、、


2年過ぎてたけど、



これ、レトルト包装してるし、
気のせい気のせい。


だいじょーーぶだいじょーーーぶ





卵賞味期限きれてて
のたうちまわった、あの時よりましまし。



もすこし、
危機感をもたなきゃだめだな。

一人暮らし、
助けてくれる人はいないんだぞ。
一人なんだぞ!



チャミの動画、
記事にしたいけど、、
ちょっと、横になる。。。。



ぐわぁあああああ。