私事な記事です。
今週は、、、、、
とんでもなく、
凹んだ一週間でした。
SHINeeSHINeeSHINeeな時から一転、
仕事で、、、
オマエ イラナイ
宣言されて、
辞めて、くれ、的な。
もう、ムリだよね。
その宣告されて、
食堂で泣いてしもて、
同じこと言われた人と仲良し先生も
わんわん泣いて、
二人ともすぐ辞めてしまった。
あたし、だけ、、いてる。
でも、私ももう、むりです。
心が限界です。
宣告された日は、
吐くほど、
泣きました。
吐くほど。
はきまくった。。
とても息が出来なくて、辛い時間を
そして、次の日休みました。
最低な部署で働いていたんだけど、
社会人として、突然辞めるのはだめかなって。
でも、だめ、今日、いったんだけど、
空気。
私は幽霊。
どう考えても、孤独。
他の部署の人は話しかけてくれて、
やめた方がいいって。
そりゃそーだよなぁーーー。
でも、何で今言うのか。
ボーナス支払日までに辞めろってことなんだろうな。
とことん意地悪。
毎日、意地悪。
書き出すと、辛くなるから、やめておくけど、
マジ最低な人達です。
もーありえないです。
よく頑張った!!わたし!!
泣く。とことん、泣いた。
でも、今も泣いている。
辞めるまで泣くかも。
でも、負けない。
ボーナス貰ってやめるから!!
負けない!!!!!
iPhoneからの投稿





