★MUSEE☆新宿Girlsbar★のブログ -3ページ目

★MUSEE☆新宿Girlsbar★のブログ

♡GirlsBar MUSEEの日常♡


パッと咲いて 空に咲いて 夜を飾る火花は
夏花火 それとも 恋の炎でしょうか?
あなたの心が見てる夜空には今 私が綺麗に咲いてますか?
パッと咲いて シュンと散って 夜に打ち上げられた
恋花火 二人 照らしながら広がる
零れる火の粉はせつなさへと変わって私の胸熱く染めました


ってなんでこの歌詞かというと…
昨日松戸で花火大会がありまして…

それを知らなかったありにゃんゎ、雷だと思いガクブルしてて、雷にしてゎリズムあるなと思いお外見たら雨降ってないやないかーいwww

そして、なんと…部屋から見れたという素晴らしい特典が

{883A40AF-4C28-4403-835D-0E0F319D4E41:01}


{7E50D2D9-4D6F-4FF5-B8E1-EC1BA36F095D:01}


{A4C3C436-E53A-412E-89B5-1B79E1FA6FE0:01}




正面の建物の看板…邪魔やwwww
からの、花火の右下に河合塾www
なんだこれっ。

そう思ったから完璧なる穴場に移動してブログの為に写メってまいりました(`・ω・´)
ドヤ!このヤル気


その写真がこちらです

{5F590331-51AD-4BA9-B120-275313B742B2:01}


{6218C156-ECEF-4610-AA6D-68EEDACE802D:01}




ち…近いwww
迫力半端なかったです

そして予定を済ませてから出勤ヾ(*´▽`*)ノ


昨日ゎワインを入れてくださったお客様が居て、ワインを飲めないお子ちゃまありにゃんゎ…ドリンクいただき、何故かレッドブルウォッカをハーフでぐいぐいさせられて、お客様が入れてくださってた黒霧島をほぼ1人で飲んで飲んで飲みまくってましたw

カラオケぐいぐ~い
いや~、楽しかったwヾ(*´▽`*)ノ

でもね、途中から記憶がないっていう問題が…ww

なんだかんだMUSEEで1番お酒弱いありにゃん。
黒霧島…ほぼ満タンだったのをあけました(*´∀`*)ノてへ


うん、記憶ないwwww

あけた事すら曖昧だけど…新しいボトル入れてくださったみたいです(ヾ(。・ω・)ノ


ありがとうございました(*'д`*)


カラオケ何歌ったかも記憶にないのですが…
楽しかったのゎ覚えてます(*>ω<*)

{04498F0A-E9BB-499E-9799-8E05DD313347:01}





そして朝、レイラさんとお店で死人ごっこをしていました←

頭痛くて動けませんでしたw
酔った時に水を飲めなくなるありにゃんど~する~⁇ww

帰りも結局ふらっふらでしたw


頭が割れそうなのでまた寝ますww


おやすみなさいです

以上二日酔いありにゃんでした(;^ω^A