こんにちは、れいです((´艸`*))









今日はすごい寒いですねガーン










ミューズに向かってる途中なのですが
……またやらかしました












違う方向の電車に乗っちゃった














間もなくドアが閉まります
ってアナウンスあったら
つい近くの電車に乗ってしまう










ちゃんと行き先見なきゃね(´∩ω∩`*)!














さて、質問なのですが
お兄ちゃんはドラマとか見ますか








私はいま


いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう







を見ています(`・ω・´)








…タイトル長い!笑








普段はドラマとか全然見ないけど
これだけはハマっちゃって
毎週かかさず見てるんです







感情移入してついつい
泣いちゃうことも…









オススメなんで良かったら
見てみてください

















今日は18時からお留守番です



当日ご予約いただくと+5分
ついてきますよ((´艸`*))









ご予約はミューズ高田馬場
0369086340 まで










良かったら暖まりに来てください
















れい