こんにちは、れいです((´艸`*))
今日はすごい寒いですね
ミューズに向かってる途中なのですが
……またやらかしました

違う方向の電車に乗っちゃった

間もなくドアが閉まります
ってアナウンスあったら
つい近くの電車に乗ってしまう

ちゃんと行き先見なきゃね(´∩ω∩`*)!
さて、質問なのですが
お兄ちゃんはドラマとか見ますか
?
?私はいま
いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう
を見ています(`・ω・´)
…タイトル長い!笑
普段はドラマとか全然見ないけど
これだけはハマっちゃって
毎週かかさず見てるんです

感情移入してついつい
泣いちゃうことも…

オススメなんで良かったら
見てみてください



今日は18時からお留守番です

当日ご予約いただくと+5分
ついてきますよ((´艸`*))
ご予約はミューズ高田馬場
0369086340 まで

良かったら暖まりに来てください

☃れい





