非番ー雨でした!!外出たくなかった1日だったー(>_<)雨止んだ隙をみて外出たらまた降ってくるし…せめて午後から降ってほしかった!!!!!!!!雨自体は嫌いじゃないんだけどねとりあえず明日に備えて寝る!んで万全の状態で筋トレだな!!!!!!!おやすみ
久しぶりそういやブログやってた事に気付き更新これからできる限り書いていきます毎日は無理だけどあー…パソコン無いとめっちゃ暇だな…せっかく休みなのに時間過ぎてくのを待つだけだよし!!パソコン買おう(笑)自堕落な生活に気をつければ大丈夫っしょんじゃまた
月曜日また一週間始まるな(・ω・)そんなにめんどい週じゃないっぽいし…頑張るか(>_<)来週の方がやばいしな仕事とプライベート分けてない自分がいたのに今日気づいたよ嫌いとか好きとか、仕事では関係ないよな学生気分が抜けてないよ、自分社会人の自覚持たなきゃ!!