ドーモ、こんにちは。

私のメモとしてブログを書かせていただきます。今回映画レビュー。どの映画を選ぶか迷ったのですが、最近見に行った映画をひとつ


プレデター バッドランドです。


第一にめっちゃ面白かった。今までのプレデター(サブスク限定作品以外)は観ていたのですが、ひとつ言えるのは今までとは全く違う。

いい意味で言えば新鮮、悪い意味で言えばディズニーっぽいなぁといった印象。


全体的に面白かったのですが、ひとつ気になった点はデクが放ったセリフ「狼…」について。

あれは正直どうなんだろ。まさかのプレデターが日本語を話すとは…と劇場で驚いてしまった。字幕版だとどうなんですかね。wolfとかいうんですかね。気になるなぁ。


もうひとつ主人公の相棒となるティアというアンドロイドなのですが、それがまさかのウェイランドユタニのアンドロイドでびっくりした。

これはディズニーの金の匂いがするナァ(笑)


まとめ


深く考えなくても良く、プレデターを全く見たことがない人でも楽しめる作品だったので洋画デビューにもってこいの作品なのではないかと思います。これからの展開に期待。