武蔵野青年の皆さん!お元気様です!!








今日はスペシャルな映画の紹介をしていきたいと思います☆








先週6月4日の土曜日に前線後に映画会を開催していきました。








今月の前線勝利と一体化をねらった映画会。








一体、脇Dが何の映画を選ばれるのか!!? 








私の注目度はAAAでした。








さぁ、そして全体が集合して脇Dから告げられた映画のタイトルは・・・


















「エア・フォースワン」でした。おおおーーーーー!!














なるほど、そう来ましたか!!という驚きと期待のスタートとなっていきました。














内容としてはアメリカ大統領を乗せた専用機「エア・フォースワン」がテロ組織によってハイジャックされ


、アメリカ政府対テロ組織の壮大な一大サスペンス・アクション。








ハリソン・フォード演じる米国大統領がテロに屈せず、飛行機内でテロ組織との


壮絶難バトルが繰り広げられます。またアメリカ空軍とカザフスタンとの壮大な戦闘機対戦も見ものであります。








アメリカの象徴であり、中心である大統領を命がけで守り抜こうとしていく副大統領を中心とする周囲の者たちの愛国心、忠誠心というものにはとても感動させられるものがありました。








まさに生死を賭けた戦い!!!








また、家族と米国民とを両てんびんに掛けられながら、迷い葛藤しながらも大統領として、または夫としての


責任をも命がけで果していこうとする大統領の姿には観るものを感動させるものがありました。














今われわれ、統一食口にとってもDデーに向かって持っていくべき姿勢というものを学ばされるとても良い


映画ではないかと思います。








愛国心、忠誠心もって最後の闘いを成して行くこのとき!!








是非とも観ていただきたいおススメの映画です。