こんにちは!
甲州市でピアノ教室をしております、中村由美です。
随分久しぶりの投稿になりました( ˊᵕˋ ;)💦
子どもの通う小学校も無事運動会を終え、私の方が寂しく感じてしまっています……
子どもたちの頑張る姿って、どうしてこうも感動するのでしょう
そんな中、レッスン室の模様替えをしました
ピアノの向きを90度変えてみたのです!
こうしてみると、かなりの大改造
でも、1人でチョチョイとできるものではないのでԅ(¯﹃¯ԅ)
調律師でいとこのお兄ちゃんに手伝ってもらいました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
350㌔くらいあるのでね、そう簡単にはいきませんが、3つある足の下に乾いた布を挟み、2人で( '-'* )))ヨイショッ( '-'* )))ヨイショッ
あら、景色が違う♡♡
今までの向きも良かったのですが、実に5年振りの景色に、新鮮な気持ちでピアノに向かうことができます。
ちょっと残念なのは、ピアノの位置から庭のムサシくんが見えないこと。
ピアノが移動した様子を見た生徒さんが、レッスン室に入って来た時の反応が面白い……(ノ∀≦。)ノ
びっくりするよね
発表会も来年3月に決定したので、生徒さんとの選曲にも力が入ります
先日、友達と素敵な喫茶店に……
コーヒーも美味しかった(「☕️・ω・)「☕️
そしてこちらは、安定のOZOCoffee
サラちゃん手作りのアップルインビジブル(名前合ってるかなー?)!甘すぎず、コーヒーにベストマッチング
さぁー、明日からも気合い入れて頑張りますよー!











