【芸能ニュースそこが気になるby熱意上げ郎】 -2ページ目

【芸能ニュースそこが気になるby熱意上げ郎】

巷で話題の気になるエンタメ・芸能ニュースを取り上げる熱意上げ郎の趣味ブログ♪

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

フンがー!!


<本日のQ&A>

芸能人と付き合うにはどうしたらいいでしょうか?今、芸能人でmisonoさんが好きでたまりません。



- 回答 -
misonoは、自分から好きになって告白した人としか付き合わないと言っています。
また、自分のことを好きな人よりも、お前みたいなのに興味ねーよって感じの人が気になるそうです。
つまり、ファンとかはまずないってことですね。

飲食屋のあんちゃんと付き合ったことがあるって言っていたような気もします。
まずは、東京に出てmisonoが行きそうな飲食店で仕事をする。
misono好みの顔である。 misonoが来店して、misonoに声をかけられる。 一度、素っ気なく接する。
断り続けるとすぐ諦めるので、適当なとこで飯とかに行く。 ズバリ、これでしょう。

ま、misonoに認知されるだけなら、イベントに数多く行って、
CDの販売がある時は、毎回3枚ぐらい買ってサイン書いてもらうついでに名前覚えてもらうってぐらいでしょうか。
あとは、目立つプレゼントをしてみるとか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ラップブレス/本革レザーブレスレット/パワーストーンブレスレット/本格シルバー925ボタン/芸能人愛用/全19色/天然石/ターコイズ/ハウライト/オニキス

見てみるべし!!



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


芸能・音楽ニュース人気ブログランキング←応援お願いします♪('▽'*)ニパッ♪
ども!ども!

今日もあなたに・・・


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!



今日のお天気は、まっ晴れでございます。

うんとこどっこいしょ。


<本日の気になった芸能ニュース>

●『NMB48、芸人になって映画デビュー!山本・小笠原・小谷を直撃』



6月にシングル「僕らのユリイカ」をリリースする、NMB48。8月には映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』も公開予定と、のりにのっている。主演の山本彩、小笠原茉由、小谷里歩に見どころなどを聞いた。(写真は筆者撮影) 6月19日に7枚目のシングル「僕らのユリイカ」をリリースする、大阪・難波(なんば)が拠点の元気なガールズ・ユニットNMB48(エヌエムビーフォーティーエイト)。8月にはメンバー出演の初映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』も公開予定と、のりにのっている。主演をつとめた山本彩(やまもと さやか)、小笠原茉由(おがさわら まゆ)、小谷里歩(こたに りほ)に沖縄国際映画祭の会場で見どころなど語ってもらった。(写真は筆者撮影)

――映画見させていただいて、“かわいい女の子は、漫才やってもやっぱりかわいいんだ!”と納得しました。

 山本:ホントですか~!? 出演者はメンバーや芸人さんで、スタッフさんも知ってる方が多かったので、いい意味で普段の私たちという感じで、楽しみながら撮影していました。

 小谷:でもちょっと違和感! 映画が完成して、演技をしている自分をマジマジと見ると、何しちゃってんの~みたいな。ちょっと恥ずかしいです。

 小笠原:撮影中いろいろ勉強になりましたが、スクリーンの映像を見て新たに学べることがあったり、気づく点もたくさんありました。もっと演技が上手になりたい、とも思いました。

――女優魂が燃えてきたんですね! うわさによると、撮影2日前に台本が渡されたそうですが……。

 3人:本当です。

 小谷:ドッキリだったんです! 取材だと集められ説明を受けていたら、違う部屋に呼ばれて、実は映画……みたいな。

 山本:やるしかない、ですよね。スグ衣装合わせや読み合わせが始まりました。うれしくて、みんなワクワクしてました。台詞を徹夜で覚えましたが、全員同じ状況だったので頑張れました。“こんなにも私たちのことわかってくれてるんや~”と感動する位、スタッフさんたちが私たちのキャラクターをそのまま活かしてくれたんです。撮影期間は1週間位ありましたが、違う仕事をこなしながらやっていたので、数日で撮影しました。

 小谷:これから何でもできそうです。恐い物なし!

――撮影時のエピソードを教えてください。

 小笠原:まーちゅんって呼ばれている私と、りぽぽと呼ばれているりほちゃんで、普段「ちゅぽぽ」っていうコンビを組んでいるので、同じコンビ名で映画で漫才できると思いきや……

 小谷:変わっちゃったんです、コンビ名が! 立ち位置も逆。

 小笠原:そこが、映画ならではかな。「ちゅぽぽ」という名前を使わない、りほちゃんとのやりとりを楽しみました。「ちゅぽぽ」という名前が浸透しているかは、知らないですけどね(笑)。

 小谷:2人で漫才できて楽しかった!

 山本:タイトな撮影だったので、ストーブの前でうとうとしてしまって……思いっきり頭をぶつけそうになって、スタッフさんに助けられました。顔面ヤケドする寸前! でもおかげで目が覚めたので、良かった(笑)。

――みるきー(渡辺美優紀)さんは、山本さんにとってどんな相方でしたか?

 山本:キャラクターの背景など深い所を知って、やりとりしたり漫才してみると新鮮な感覚でした。コンテスト決勝戦という設定の漫才シーンは、とてもやりやすかった。普段も「さやみるきー」って名前で2人で漫才をやっているんですけど、映画でも漫才できた!

――漫才やコントなどで人を笑わせるのは難しいと思いますが、その点はいかがでしたか?

 小谷:「なんでやねん!」の言い方も無限大にある。1本の漫才に5~6個「なんでやねん」が出てきて、全部同じ風に言っても面白くないし、間とかも考えないとあかんし。めっちゃ難しかったです。台本が面白くても、演じる人によって違うんですよね。

 小笠原:改めて芸人さんってスゴイな、って痛感しました。私たちもお笑い好きやけど、実際やるってなると思うようにいかないんですよ。モノボケの使い方を後のち理解したりとか。瞬間的にパパって出てくるようになるには、修行や場数が必要かなって思いました(笑)。

――お笑い芸人になりたいと思った事なんて、今までないですよね?

 小谷:面白くはなりたい。

 山本:普段から笑ってもらえるのが、一番気持ちいいというか(笑)。「かわいい」って言われるのは、すごい違和感。

 小笠原:かわいいより、面白いがうれしい。

 小谷:NMB48は、かわいいってあまり言われないよね(笑)。

 小笠原:今日良かったよ、面白かったよって感じ(笑)。

 山本:ひと笑いとったら、さすが~とかですね(笑)。沖縄国際映画祭で「かわいい」って言われて、私たちまだアイドルなんだ~って思いました。

 小笠原:「かわいい」って言われるのがうれしかった。

 小谷:かわいこぶっちゃう自分がいました(笑)。関西では、面白いこと言えなかったら「調子悪いね」ってことになるので、芸人んさんの感覚と一緒だと思います。

 小笠原:芸人さんとはレベルは違うけど、笑いを追求しています!

――映画が完成して活動が広がりましたが、今後個人でやっていきたいことは?

 小谷:将来女優さんになりたい。この映画で学んだことを、次のお仕事に活かしたいと思っています。いつもヘタレって言われて弱い役をしているので、強くてかっこいい女性を演じてみたいです。

 山本:私の将来の夢は、シンガーソングライターになること。演技は得意じゃないんです。でもこの映画のおかげで、演技に興味を持てたので、出演した映画の主題歌も担当するとかできたら、新しくてカッコいいと思います。NMB48にいる間は、いろんなことをたくさん経験できるといいなと思っています。

 小笠原:今年はR-1グランプリとかに出させてもらったので、バラエティ番組にもっと出たいです。NMBの中でのバラエティ班、AKBでいう指原さんみたいな存在になれたらうれしい。面白い事しろって言われてもできる訳ではないですが、好きなジャンルをお仕事にできるのはいいことだと思うので、バラエティなどに出たいと思います。

――最後に映画の思い出や、アピールをお願いします!

 小笠原:みんなで豚汁を飲んた時、ほっこりして泣きそうになった。

 小谷:撮影が2月の初めで、寒かったんですよ。だからみんなで豚汁飲んであったまって。

 小笠原:りほちゃんがおばあちゃんみたいにシワシワで、ストーブの前で「体にしみるね~」って豚汁3杯ぐらい飲んでましたよ~(笑)。

 山本:外の撮影の時は寒くて唇が震えたりとか口の色が変わっちゃったりとか、抑えられませんでした。それが伝わらないようにするのに苦労しました。友達や家族、自分の近い人が映画を見るのは恥ずかしい気持ちですが、たくさんの人に見ていただきたいです。家族が漫才シーンを見て、「あんたもう、芸人やん!」って言ったんですよ。それ位、頑張った作品なんです。(取材・文責:饒波貴子)
(この記事はエンタメ総合(サーチナ)から引用させて頂きました)

>>動画で関連情報を探す。<<

アイドルグッズくじ引き AKB48 ほか(80付1シート)

 ↑で!出たぁあああぁああ!!



(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


芸能・音楽ニュース人気ブログランキング←応援お願いします♪('▽'*)ニパッ♪
└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ

あー、それそれ♪


<本日のQ&A>

芸能人のお子さんが比較的多く入る私立幼稚園、小学校はどんなところが、ありますか。

または、逆に芸能人、スポーツ選手等が禁止…というくらい芸能人のお子さんが入ることの出来ない厳格な私立幼稚園、小学校はありますか

差し支えない範囲で構わないので教えてください。

憶測でもかまいません。


- 回答 -
芸能人の子供ですから、どの学校も受け入れはしてますよ。
子供自身が芸能人なら話は別ですが。
しかし学費の高い大学付属校に多い気がします。
子供を私立に入れたいと思うのは一般の家庭と変わらないのではないでしょうか。
うちの子の学校(カトリック女子)にもご夫婦とも芸能人の方がいらっしゃいます。

某掲示板より転記です。

★成城★
秋野暢子娘、田中律子娘、佐藤浩市息子、黒田知永子娘、藤井フミヤ息子&娘、
武田鉄也子供、なべおさみ息子、野々村真娘&息子、松本伊代息子
花田勝子供(ハワイへ)、池上希実子娘、植草克秀息子、大塚寧々子供、飛鳥涼子供
永井美奈子子供、前川清息子&娘、駒田徳広(元巨人)息子、坂口良子娘
石黒賢長女
★玉川★
赤井英和息子、ミスチル桜井・前妻娘、 中村雅俊子供、児玉清息子
田原俊彦娘、ラサール石井子供、勝村政信息子、荒木由美子子供
★ドミニコ★
極楽加藤娘、細川直美娘、葉月里緒奈子供 角川博子供
★和光★
浜ちゃん息子、浅野温子息子(和光から慶應→新聞社就職→NHK岡山)
松居直美(小学校だけ)、ホンジャマカ恵、
内田春菊、千秋娘 、ミスチル桜井現妻息子 、YOU息子、 甲賀瑞穂子供
薬丸子供、ともさかりえ息子、哀川翔子供 、パパイヤ鈴木子供、次長課長河本息子
野村将希息子、榊原郁恵子供、松雪泰子息子、草刈正雄娘、広末息子、藤木直人息子
★昭和★
ホンジャマカ石塚娘、山崎邦正娘、永島敏行娘、宮川一朗太娘
★青山★
林真理子娘、森高千里子供 、長島一茂双子、黒木瞳娘、岡田真澄娘
貴乃花子供、三田寛子子供、穴井夕子子供、南みきこ息子
中山禿息子、B'z松本孝弘子供、B'z稲葉子供、木佐彩子息子、江角マキコ子供、
桑田圭祐長男、山下達郎娘、蓮ホウの男女双子、石井琢朗娘
★ヨツフタ★
野際陽子娘、 高橋英樹娘 、王監督娘
★デンフタ★
羽生善治・畠田理恵娘2人 、麻木久仁子娘、田中実?娘
★立教★
ロンブー亮息子
★東横★(都市大)
渡辺正行娘、布川娘 、研ナオコ子供、田代子供、Bro.コーン子供
★東京女学館★
松崎しげる娘、仲村トオル娘、こぶ平娘、小谷実可子娘、野口五郎・三井ゆり娘
★学習院★
佐藤B作の息子、奥田えいじの娘
★森村★
西城秀樹子供、羽場裕一子供、紺野美沙子息子、三田佳子子供
佐々木大魔神の前妻の子供2人?
★昭和ブリティッシュ★
木梨憲武子供、木村たくや子供
★慶応★
郷ひろみ娘、秋元康娘、斉藤慶子娘、
松岡修造の息子、娘はポン女
★早稲田実業
三浦カズ・りさ子息子2人、福澤アナ息子、羽鳥アナ娘
★豊明
松岡修造娘、君島十和子娘
★成蹊
岸谷五朗娘
★清泉インターナショナル学園
梅宮アンナ娘、西田ひかる娘
★清泉
石田ひかり長女

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ハロウィン 芸能人 芸人 タレント 歌手マリリンモンローのコスプレ衣装 コスチューム/マリリンモンロー

なーるほーどねぇ~。



ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



芸能・音楽ニュース人気ブログランキング←応援お願いします♪('▽'*)ニパッ♪
ども!ども!

今日もご訪問、

アリガトヨーヨー ( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜) ~☆グエッ

今日のお天気は、曇り時々雨でございます。

どぼちて、どぼちて~。


<本日の気になった芸能ニュース>

●『Cyntiaがメロディック・メタルの雄“キャメロット”来日公演で定評のある本格プレイを披露』



5月28日@Shibuya O-EAST3月20日にアルバム「Lady Made」でメジャーデビューしたガールズバンド”Cyntia(シンティア)”が、メロディック・メタルの雄“キャメロット”の6年振りとなる来日公演、その初日である5月28日にオープニングアクトとして出演した。

【その他の画像】

先日、メジャー第一弾シングルとして浜田麻里の大ヒット曲のカバー「Return to Myself~しない、しない、ナツ。」を7月31日にリリースすることを発表したCyntia。洋楽メタルファンを前に、定評のある本格プレイを披露した。アイドルのように華やかでエンターテイメント要素の高いステージを繰り広げながらも、その演奏力の高さを見事に実証したのだった。

Shibuya O-EASTに集まった正統派メロディックメタルファンを前に真紅の衣装で登場すると、1曲目「深愛エゴイズム」で傍観していた客席をボーカル・SAKIが煽ると、会場は一気にヒートアップ! その後も最新アルバム「Lady Made」収録曲「I Will」や「睡蓮と蝶」で各パートの圧倒的な演奏力を見せつける。

そして、SAKIはMCで「大役を仰せつかわり大変緊張しています。最後まで楽しんでいきましょう。皆さんの声をください!」と挨拶。ライブ後には「アウェイだと思って臨んだライブでしたが、お客さんがとても温かく、伸び伸びとライブをさせていただきました。キャメロットのファンの方にも楽しんでいただけたら嬉しいです!」と笑顔を見せた。

キャメロットのライブを目的とする実力至上主義のオーディエンスに対し、委縮することなくバンド力の高さを証明したCyntia。今夏ブレイク必至の彼女たちから、今後も目が離せない。

<セットリスト>
M1. 深愛エゴイズム
M2. I Will  
M3. 睡蓮と蝶
M4. スルー・ザ・ファイヤー・アンド・デザイア
M5. ラン・トゥ・ザ・フューチャー
(この記事は音楽(minp!)から引用させて頂きました)

>>動画で関連情報を探す。<<

アイドル AKB48 ウェディングドレスコスプレ衣装 コスチューム 通販 z410

 ↑なーるほーどねぇ~。



"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'


芸能・音楽ニュース人気ブログランキング←応援お願いします♪('▽'*)ニパッ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

( ~っ~)/ おい~すっ

ぽよんぽよ~っん(笑)


<本日のQ&A>

芸能人Miiを作るコツとかってありますか。



- 回答 -
私は他人が作ったMiiを参考にしていますね。

インターネットで「芸能人 Mii」と画像検索した方が早いですが、Wi-FiのMiiコンテストチャンネルを利用した方がより参考になります。

Miiコンテストチャンネルでは投稿されているMiiは全てイニシャルです。

そこで特定の芸能人を一発で探し出す方法は、せこいですけど自分が探したい芸能人のイニシャルを名前にしてMiiを投稿し、その投稿したMiiを選択し「仲間を呼ぶ」をクリックすると熟練者が作ったお目当ての芸能人がわんさか来るはずです。

それ以外のコツは、嵐の櫻井君がCMでメンバーのMiiを作っていたのを見てふと思ったのですが、あまりリアルに作らないように、顔を絵で書いたように作った方が良いと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

レディース/ブレスレット/シルバー/芸能人贈呈モデル/人気/ブランド/ランキング/クロスフォーニューヨーク/Crossfor NewYork/

欲しいわぁ~。。


バーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆



芸能・音楽ニュース人気ブログランキング←応援お願いします♪('▽'*)ニパッ♪