年下コワモテ上司に、ミーティング時に名字呼び捨てにされて萌えたあんぽんBBAはここですー(ノ><)ノ

しかもいろいろと、"母親"面でディスられたのを美味しいと感じてしまったYOーm(__)m

ほぼ毎日、洗濯&4人分弁当作ってから、7時半には家出てる母に向かってーo(><)o

しかも!18時過ぎになり、「時間大丈夫すか!?ってか夕飯とか作るんすか!?」

…貧乏だし、毎日がっちり作っとるわっっっ!!!!!

職場の皆様、ネタありがとーヽ(*´▽)ノ♪

毎日ボロボロだけど、猛烈に癒されたわー(^O^)/某先生に似てるんだろーな\^o^/
昨日はホントに幸せで、楽しくてしょうがなくて、久しぶりに会う常連さん達も、よくお会いする常連さんも、みなさん笑顔だったー!!!

比べるとヘコむし、落ちるし、暴言出だすー!と思って自重してたとこの、王子のブログ…

"また大阪プロレスの名の元に募って、あの雰囲気になれたら最高なのだが…

いつかなれるのを信じて、大阪プロレスを残す事に専念しよう!"

ここの部分、特に反省したー。・゜゜(ノД`)

だよね、残してこそだわ(>_<)

4月の時点では凄い思ってたけど、まだ2ヶ月なのに、いつのまにか薄れてた…(:_;)

死ぬほど失礼だけど、"バカな子ほど可愛い"とか"可愛さ余って憎さ100倍"とかで、長い目で見守らないといかんよね(T_T)

正直な話、ついて行けるか不安でしょうがなかったりするけど。。。

でも!やっぱ大好きだし、今のあたし達を作ってくれた団体だし、限界まで頑張りたい。。。(自信はまるで無い!)

ゼウっさんって、やっぱ神だわー(T_T)

あんな素敵な興行やってくれて!

しかも来年から、ハリケーン的なビッグマッチを年1回府立で開催って。。。(:_;)

ついこないだまで、普通に観れてた事が観れなくなり、やる方も観る方もバラバラになり。。。

そこをいち早く動いて頂き、昨日の素晴らしい興行があり、更に未来に繋ぐ。。。

素敵過ぎるー。・゜゜(ノД`)

昨日が幸せ過ぎて、いまだに舞い上がってるー(ノ><)ノ

今日ちゃんと働けるか不安なレヴェルー(>_<)