すっかりストレスフリーかと思いきや、しぶとく追っかけてくんなー、クソみたいな呪縛‼︎

本気でイライラするわ‼︎

しかも周りまで巻き込んでんじゃねー‼︎

だー!腹立つ‼︎

全然全く関係ない、長男の置手紙!
なんとなくイイな、と思ってたら、あたしの仕事用メモ紙勝手に使っとるし(-_-#)
いろいろと絶賛玉砕中ーヽ(;▽;)ノ

でも負けんし‼︎

皆様の優しさに支えられてます(T ^ T)

何かと大変だけど、あたしは恵まれてるし、こんなボロボロだけどしあわせだー(≧∇≦)

今だに飲んだ事ねーなー、○ファリン‼︎

ツバサ大魔神と、とばっちりなタコスパによるイベント再来\(^o^)/

今回は移転早々なA-toys!!

こうやって、なかなか行く機会がないプロレスBARに行く機会作ってもらえるのって有難いよねー(^O^)/お店にもあたし達にも♪( ´▽`)

でもさ!1ヶ月観れんの辛すぎなのに、試合の前日とか意味わからんし(T ^ T)

真ん中へんにやれやー‼︎と、誰か言ってくだされ(T_T)

…で、こないだのラストスポルから帰って来た時、我が家の長女様が、「ぺ様って、でら優しくない⁉︎⁉︎」って言ってきたんすよ、

で、「あたしのぺ様だし‼︎当たり前だがん‼︎」って言いつつ、そんなん言うような事何かあったっけ⁉︎って聞いてみたら‼︎

「だってさ、アンタが写真失敗して、もう1枚撮らせろって言った時、全然いいすよ‼︎ってでら笑顔で撮らせてくれたが‼︎」

…皆様は長女の間違いにお気づきだろうか⁉︎

確かにぺ様はいつもすごく優しいし、撮り直し要求にも笑顔で即答だった!がしかーし!多分ほとんどのレスラー方が笑顔で即答と思われる!

so、長女は既に基準が大魔神(ジャイアン)なのだ!

そりゃジャイアン大魔神に撮り直し要求した日には、「は⁉︎また⁉︎面倒くせぇ‼︎」との即答だ‼︎

更に言えば、客からの差し入れをその場チェックの挙句、不要なブツは御丁寧に「これ要らん」と返却(涙)するわ、「コレマズそう…」と要らなさそーにしたりもする‼︎

でも!でも優しーんだよ‼︎イベントしてくれたりするじゃん‼︎後輩に丸投げだけど\(^o^)/

ツバサとの出会いエピソードとか、えぇ話ばっかだろーし、ツバサのジャイアンエピソードとか募集しよーよ(^O^)/黄色い悪魔とか毒蛇さんとか虎さんとかからで埋まりそうー(≧∇≦)

あたしの中で剛田翼伝説来たな、コレー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*