今次女が長男にお姫様だっこしてもらって登場、そして一言、

「ほら見てー、ペ様ー(^O^)/」

な、なんて局地的でわかりずらい(≧▽≦)

ちなみにBGはイナイレー\^o^/

本文とは一切関係ない、大好きなガンチョル&一発で心奪われたらしい(笑)、ぐらんハニワ選手!Lots of thanx toケンヂくんー\^o^/
murphy666さんのブログ-130928_191638.jpg
昨日無事新しいアイロン、ゲットーん(^O^)/

残念ながらスギにはやっぱなくて、とにかく昨日すぐ要ったから、近所の電気屋で一番安いやつ!ってかちっさい店なのにあって良かったー(>_<)

今まで使ってたやつより一回りデカいし、見た目も懐かしのi-Mac的でナンだけど、とにかく要ったししょーがないf^_^;

若干心配だけど、個人的に字面が好きなパナ製2980円。←見た目的に欲しかったやつは8980円だった(T_T)
murphy666さんのブログ-131007_185829.jpg
夕方に徒歩圏内でアイロン買えただけでも感謝なんだけど、できればアイロン界のオシャレ化求むー(:_;)大きい店行けばあんのか…!?

給食係エプロンと、貯めきったくしゃくしゃナフキン達をアイロンかけよーと思ったら!

つ、つかない(@_@)何やってもつかない(>_<)

先週は元気だったのに、アイロン様まさかのご臨終ー(T_T)

よく考えたら11年使ってるけど、でも突然すぎるだろー(>_<)

もうちょっと"つきが悪くなってきた"とか、"温っまりが悪くなってきた"とか前振りが欲しかったよょょ(:_;)

せっかく面倒な事やっとこうモードだったのに…(:_;)

でも!後まわしにして夜やりかけて、「つかない!」ってなってたらわやだったし、対策できる時間に発覚しただけ良かった。。。

スギ薬局でポイント交換でもらうのが第1希望だけど(笑)、スギに在庫なかったら間に合わないし電気屋で買わなきゃ(>_<)

ずぼら過ぎなのが良くわかる、いろいろヒドイ、わがアイロン様のかけ面f^_^;
murphy666さんのブログ-131006_145054.jpg