ぎゃー、ちゃんと手帳持って行ってたのに、こないだの水プロカレー軍の話やら、2月1日の吉野恵悟プロデュース興行@スポルの話聞いてたら忘れたー(O_O)

途中えべっさんの顔見ながら、「何か言う事あった気がする…」って思ったけど、えべっさん&吉野レフェリーの面白トークで飛んだー(ノ><)ノ

もっかい言う!

持ってってたのにィィィー(ノ><)ノ

去年は正月にえべっさんにサインもらって非常によろしい感じだったのにー(T_T)

ヤバいかもー、あたしの今年の仕事運ー。・゜゜(ノД`)

まぁ、瀬戸口直貴選手のバトロイベルト姿見れたしいっか。。。f^_^;

つ、つぎこそはっっっ(>_<)

この話に全然関係ない、重大発表を吹き飛ばす、相変わらず優しい選手達と!
140125_193138.jpg
今日は遂にWILLERデビュー!←いつもはJRバスばっかなので、ひそかに楽しみだった♪

(意外にそうでもなかったけど、運転手さんが最高だった)WILLERで大阪に向かい、まさかの正月ぶり、久っ々に大阪プロレス観て来た♪

全3試合と、試合も出場選手も少なかったけど、もちろん楽しく激しい闘い満喫ー(^O^)/

照明がオリベン、リングアナは"タイガースより声高い男"KCという、イレギュラーながらハプニングすらも楽しめる感じ(^O^)

そして気になる重大発表は、大方の予想と先走りリーク通り、"4月でナスキー撤退"との事。最悪の事態免れたし、今後も巡業スタイルで続くとの事で、あたし達的にはまぁ良かった。。。かなf^_^;

金持ちだったらいくらでも協力するし、才気あれば乗っ取って差し上げるけど(笑)、どっちもないから文句は言えん(:_;)

とりあえずなくなるわけではないから有り難いし、今後も出来る限り観に行くとか応援したい!

…しかし〇山さん素晴らしいーo(><)o男気!!!

長男が、"毛筆画"という授業で描いて来た作品!
140124_194140.jpg
うーん、長男ブレなし!

ちなみに長男の布教活動により、彼のクラスでは、タイガースとヲロチが人気だそうf^_^;