皆さん、ツバサ選手のバッチ、結構集まったと安心しちゃダメですよ!!!

あのメキシコのドS様は、やっぱドSだったー(>_<)

なんと!まさかの、新なるシークレット投入済み!!!!

しかも超絶メガトンな仕上がり!!!!!

これだーo(><)o
140131_202714.jpg
…いろいろ凄すぎるだろ(O_O)

これ作った人、天才ー(>_<)

握手券とかイベント参加券欲しさにCDとか買いまくる人達の事、「すげーなー!」とかもう言えんー(ノ><)ノ

そして更に増えるっぽいすよ。。。、どうも(-_-メ)

セレッソ版シークレットをやっと1個ゲット!!!!で喜んでたんだけどー(T_T)

そしてこれが11月まで続くのか…。・゜゜(ノД`)

あたし達含め、みんな頑張ろー(T_T)
長女様の受験ではなく…f^_^;

昨日から今日にかけてヤバいー(>_<)

多すぎてもう覚えてないー(ノ><)ノ

とりあえず覚えてるのだけ!

1、周りに迷惑かけすぎな最底辺受験生な長女様に、「ぶっちゃけ太った!?よね!?」って軽く笑いながら言われた!!!!!!!!あたしより10キロ以上太い上に、本気のテストで4点だ0点だ平気で取ってくる奴にー(-_-メ)!!!!!!!!!

2、今までもさんざん迷惑かけてる大好きな御方に、いきなり2時間も迷惑かけたー(ノ><)ノホントにホントにごめんなさいーm(__)m

3、なのに、その御方に以前差し上げたおやつが、あたし的に美味しいだろうと信じてたのに、今日買って食べてみたら、思ってた味と180度くらい違ってて、更にまさかの美味しくなかったって最悪なんすけどー(O_O)←見た目的に美味しいって信じてたからビックリクリー(T_T)

いやもう最後のおやつネタが全部持ってった。。。。

多分もっといっぱいあるけど、食べた瞬間忘れたー(ノ><)ノ

なんなんだ!!!!ってくらいヒドい!!!

いや、多分普通に何も期待せずに食べたら美味しいと思うんだけど、カリッとしてる風見た目なのに、全力でただのやわらかい大福だったからショックすぎー(T_T)

あんまりショックだったから、夕方に入れなきゃな事務的電話2本飛んだしー(>_<)突然気付いて入れたけど。。。(-.-;)

ってか多分全部瀬戸口直貴選手のせい!!!!!!

だいたい天王山ショックから太ったし、更に去年の初夏に彼は、彼の無垢な親切心のみで、あたし達の丸7年分の屈折しまくって変質しまくったパンドラの箱を何の前触れもなくフルオープンしちゃったからー(ノ><)ノ

ただでさえデキ悪すぎな受験生抱えてて受験関係が大変すぎるのに、大阪や道頓堀の環境激変化計画だわ、もうついてけないー(T_T)

もう疲れた。。。(>_<)

とりあえず土曜日に、吉野レフェリー企画で、久々のペールワン様に癒されてくる…(;_;)

…そして1月も終わろうとしてるのに、あたし達の初タケシはいつー!?!?カエさんばっかりずるいー。・゜゜(ノД`)
131214_121615.jpg
1番のヤマは越えたけど、まだまだあるヤマや谷(>_<)

がしかし、今日鬼姫谷も渡れたー\^o^/

しかも無傷!むしろ助けられたくらい(T_T)

ホント有り難いな~(:_;)みんな優しいな~(:_;)騙されてんのか、あたし(笑)!?

気短すぎ&沸点低すぎなのに、こんなに日々幸せ感じるのって、ホント有り難い事だな~(:_;)

あたしの周り、プロも素人も皆ファンサ精神溢れすぎでやばいからー。・゜゜(ノД`)

皆さんありがとうーm(__)m