【2018年を振り返る】
早いもので2018年も残りわずかとなりましたね。
みなさんはどの様な1年だったんでしょうか?
大榁は慌ただしくあっという間に時間が過ぎていった1年だったように感じています。
また年初に掲げていた事はほとんど達成出来ないまま年の瀬を迎えてしまう事態に。。。
本当に計画的に時間を使えるようになりたいと感じた1年でした。
もし一つだけ達成出来たことをあげるのであれば
バンドを結成出来たこと。
今回のバンドは今までとは違う事が一つだけあります。
それは音楽性(好きなジャンル)が同じということ。
また向上心が高く、様々な意見を述べてくれます。
今までのバンドでは辿り着けなかった楽曲のアレンジに大きく近く事が出来るバンドだと感んじています。
約20年活動してきて本当の意味でのバンドメンバーに巡り会えたと感じたのは初めて。
また編成も面白い編成になっています。
ボーカル&アコースティックギター 大榁
そして
ウッドベースとキーボード
という編成になっています。
今まで組んだバンドとは真逆の感じだといえます。
楽曲製作に時間を使いながら
今後の活動方針などを決めている段階です。
今のバンドは楽譜を渡せば自主的に練習とデモ音源からヒントを得てアレンジまでしてくれています。
もちろん骨組となる最初のアレンジは大榁が全て手がけています。
来年の「ライブデビュー」に向けて
今のバンドでしか出来ない音作りをしていきたいと思っています。
今年も残りわずかではありますが、精一杯楽曲制作に時間を費やし
自分たちの納得の出来る楽曲に仕上げていきたと思います。
来年はライブ会場のステージ立てれる事を願いつつ
今年の残り数日も頑張ります!