ignition-model
 FEED   FD3S (Afflux GT3   最速仕様)
  MAZDA    RX-7   (GunMetallic)      1/43












十数時間前に届いた、 イグニッションモデル
フジタエンジニアリング  RX-7  FD3S 
アフラックス GT-3 バージョン 。

先ずは、お写真 を。       😃



























待ちに待った ⁉️   イグニッションモデル、
FEED  FD  GT-3 バージョン 。

ホントに 待った ❕    何ヵ月待っただろぉ ⁉️
4ヵ月 ❔          😆💦

Amazon予約購入 の  ¥  円     万円  、、
¥24200(送料込み)。       💧😢💦
(分かって注文して 泣いても ネ ⁉️    😅)

まッ   ¥ が 円  なんで、ちゃんと出来てて当たり前かぁ~ ❕      😁


No.34   FEED  魔王  FD も、フジタEを代表する デモカー だけど   最速デモカー と 言えば この 
通称  ガンメタ君(今もかな❔)。
  (ダイタイ  爆音仕様なので カミナリ君 とも ⁉️)

私しが FD乗ってる時も 今も、1番の憧れのマシンかな。     😃













まッ  室内、内装 も 良いわネ~ ⁉️       😁

トランクルームは軽量化 で ドンガラ 。
スペアタイヤ 外したトコも、しっかり仕上がっております。     😄

こやつの MAXパワー は  まッ、色々なんだけど ⁉️   社長さんの頑張り次第 ⁉️  で  600psくらいは出していたかと。     😁
(寿命無視なら、もっと ⁉️     😄💦)
(フジタE仕様なので、ちゃんと エアコン オーディオ付きで ネ  😉)



夜🌃風 。











(ピンボケ ですが、、💦)

フジタE と 言えば、やはり  夜の峠 ⁉️     🤫
こんなのが後ろから迫って来たら、 まッ  
じっと走っていて下さい。 🙇     一瞬で 
追い抜いて行きよりますんで。       😆💦



比較は やはり、No.34  魔王FD と。
(似てるけど、やはり)       😀
















GT-3 は  もう1段 幅広の ワイドブリスターバージョン 。
どちらか 1台のエアロを選ぶとなると 🤔💦
甲乙  つけがたい  ⁉️
迫力は やはり  GT-3 だけど、魔王号の ちょうど良い ?   ブリスター加減も捨てがたい ⁉️
  (GT-3 Fバンパーに余計な物 ?  付いてるし)

と、妄想 で 楽しんでみる ⁉️       😅

(妄想族ゥ~ ‼️   🙇💦)











ディフューザー の 縦の板 ?   イヤだなぁ~ ! 
も少し、目立たない造りなら 、、
速さ追究 で、仕方ない かな。









まぁ~  カッコいい ⁉️       🤗
私しもやっていた  もう流行らないと思っていたけど、タイヤの前の「板」。
わざと抵抗を作ってあげてやると、タイヤハウス内の空気を抜いてくれる効果があるらしい。 私しも、なんとなく 良くなった と 記憶しております。       😃










 リアサイドマーカー、GT-3には
 無いんだネ。
 ADVAN と、
 ズブズブの中 ⁉️  (言い方 悪い !)     😆


 リアキャリパー  ⁉️   、、       😥

 歴代デモカーの  画  カラーリング 、
(当然  こやつも)
 藤田代表  の  奥様 が 
 デザインしている  と  思います。     ☺️


 良い色。   理想のガンメタ 。       😃




こやつは(も !)大事にするぞぉ~ ⁉️   😄👛

(でも、いつかは  チョイ  キャンバー ⁉️   😁)


こんな感じの「静かな」FD ⁉️
また、乗りたいなぁ~ 。                           😃