コロナ禍で乳がん発症

コロナ禍で乳がん発症

2020年8月コロナ禍で迷っていた人間ドッグを受けたら乳がんが見つかりました 

毎年恒例の胃カメラとエコーの検査に行ってきましたお願い

私の場合ピロリ菌除去できてないので高度の萎縮性胃炎になってます
そして胃の入口がゆるくヘルニアになってる為逆流性食道炎になりやすいみたいショボーン

今回ポリープがあった為検査にだしました
結果はグループ1で良性ですウインク

エコーで肝臓、腎臓、胆嚢、膵臓、脾臓、膀胱を診てもらいました
異常無し!ですウインク

脂肪肝になってないか心配だったけどどうやら大丈夫なようです照れ

とりあえず一安心口笛






我が家で採れたニンニク タマネギ ジャガイモですスター