仕事 いよいよ初出勤です 今までやった事のない仕事だからめっちゃ楽しみ てか明日朝6時には出ないといけないやばいね性やった俺が起きれるのか てか料理の道から脱落はぁ自分の夢って呆気ない 来週には久しぶりの1人暮らしがスタートですまぁ絶対痩せるやろうな 専門のやつらと遊びたいぜ全く会ってないな
残念 行きたかっためっちゃ残念まぁ彼女居ないしないからダメなんだけどね… え、何かって それは… それは♂だけどTGCinNAGOYAに行きたかったんだみんな行きたくない 今昨日のTGCのやってるんやけどやっぱりかっこいい(^_-) 彼女居たら行くのにまぁ俺には彼女できないかぁ まぁ来週面接がんばるかぁ(^o^)