こんばんは。
むらちゃんです。
特に書くことがないのでこの前あるご主人様が夢に出てきたお話を書きます。
僕がバスを待っていると列の何人か前にあるご主人差がいました。
話しかけてきてくださったのは良いんですが、まだ見てないのに、ヱヴァのネタバレをしてくるんですよ。
困ったなぁと思ってたら、バスが来ました。
満員だったので乗れないというオチでした。
こんばんは。
むらちゃんです。
特に書くことがないのでこの前あるご主人様が夢に出てきたお話を書きます。
僕がバスを待っていると列の何人か前にあるご主人差がいました。
話しかけてきてくださったのは良いんですが、まだ見てないのに、ヱヴァのネタバレをしてくるんですよ。
困ったなぁと思ってたら、バスが来ました。
満員だったので乗れないというオチでした。
こんばんは。
むらちゃんです。
今日の朝は夢を見て、時間がなかったからメモをして、今夢占いをしました。
全体的に運気は低下してるみたいです。
まぁストレスがたまってきてる気はしてたんで、予想の範疇なんですが。
一つは置いて行かれているような気持ちになっていること。
作家志望の人はみんなすごいペースで書いてるけど、自分は遅いと思ってて。
マイペースでやればいいみたいで、焦らずにプロットを作って、第4話を書いていきます。
もう一つは、ほとんど引きこもり状態なのが問題なんだろうなぁ。
フェアリーに行ってたから、みんなと話せて楽しかったけど、今は仕事が終わると、スーパーでちょっと買い物をして、家に帰るだけ。
家で話すのはおふくろくらいで、別に嫌いじゃないけど、僕が楽しいと思う話は出来ないからなぁ。
それで寒くなって疲れやすくて、ブログも毎日書けないし、ツイッターもチェックしきれてないし。
ちょっと考えただけで、ストレスたまる生活だと再確認。
だけどネガティブな気持ちにはなりたくない。
フェアリーに行く前はこんな生活だったけど、その中でも何とかして楽しくしようとしてたし、今より良くなるためには、どうすればいいかって考えてたから。
まずは友達を作らなきゃかな。
フェアリーに行かなきゃ会えないと、結局はお金がかかるからなぁ。
フェアリー行かなくても、一緒にご飯を食べようって方がいたら、遠慮なく連絡を下さい。
こんばんは。
むらちゃんです。
寒くなって久しぶりにコートを着ました。
するとコートのポケットから、チェキが出てきました。
思い出したんですが、取り敢えずポケットに入れておいて、今度ファイルに入れようと思って忘れてました。
オイって感じですね。
どうりでファイルに入ってるのが少ないと思ってました。
今からファイルに入れよう。
あと引き出しの中にも入ってるかも。
時間ないときは取り敢えず入れておくからなぁ。
大掃除で引き出しの中も整理しよう。