たかしです!
一週間ほど前からちょっと人より早く長期冬休みに入ったたかしです!最近は自由な時間があり色々余裕もでき毎日がhappyです🎶
うん?!大丈夫ですよ

安心してください
ニートにはなってないので
お腹はミートですが‥
冗談はさておき最近の近況報告
え?!
いらないとか言わないでください
無理矢理にでものせます!
最近、料理にハマってきてます!お手製なべから豚キムチ、和風パスタ(写真撮り忘れました)などなど料理の楽しさに目覚めてます
え?!
鍋は料理したうちにはいらないと?
でもね?だかたかし‥
今まではカップラーメンや惣菜、外食しかなかった、たかしからしたらだいぶ成長したほうなんですよ
もっと褒めてやってつかぁさい!褒めて伸びるタイプなんでw
からの~
寒かったけど肉も上手いし楽しかったー
ちょっとしたハプニングもありましたが
笑
からの~
サーフィン🌊
最近ほどよい(自分の能力にあった)優しい波にあたってて楽しかったー
2人の師匠からもお褒めのお言葉いただきましたm(__)m
嬉しいお言葉です!これからも海も、仕事も、飲みも?!がんばりまーす
あーお腹へったー







