ストイックむらすけの『パチスロ業界二足の草鞋』 -3ページ目

子供も新年開始!

ども

昨夜嫁とamazonプライムで釣りバカ日誌を見た影響か、浜ちゃんばりに休みたい@むらすけです

今日から我が子も年明け一発目の幼稚園開始でして、先ほど幼稚園に届けてから通勤してます

我が子は少し引っ込み思案で、家と幼稚園では随分とテンションが違うんですね

家出てから途中の信号までは、ゲハゲハ笑いながらテンションマックスなのに、幼稚園の近くに来ると急に大人しくなってしまう、と。

なぜだか同い年くらいの子に弱いんですよね(^_^;)

今年は少しでも克服してもらいたいなー

ということで、通勤電車がキツイのでここらで。

ではでは

鳥人間に俺はなる!

ども(^_^)

早いもので2017年!
年男@むらすけです!

年男という事で、今年からまた細々と
ブログ再開しようかなと開いてみると、
ポケモンGOにどハマりしていた時の記事が
未公開になってましたよ。

さてさて、どんな内容だったかの、
と確認してみると、

メーカー会議後の上野公園でのトレーナー活動がたまらんぬ!

的な内容だったので、公開しなくて良かった笑

そんなこんなで、
今年の目標の一つは、またブログをちゃんと再開する事!

という事で、今年もよろしくお願い致します( ̄∀ ̄)

ではでは


開発も波が凄いのよー

ども*\(^o^)/*


プロジェクトも終わりに近づき、少し余裕できてきた@むらすけっす^_-☆


まあすでに次に向けて予習復習&最後の資料やらなんやら作成中で暇ではないんですが、少し前に比べれば全然違う(^_^;)


嫁も僕が急に早く帰ってくるもんだから、『ドラクエできないぢゃねーか( *`ω´)』ってプンスカしてるくらいです笑


しかしこの業界に限らずですが、開発って仕事は少なからず波があるんですよね


土日祝日も仕事したり深夜に泊まりに大変なビッグウェーブなときもあれば、異常に落ち着いて定時に毎日帰れるときもある。


これ一人なら大したことないんですが、嫁や子供がいるとやはりいろいろ大変なんですね


中々顔合わせる時間も長くとれなくなっちゃうし、せっかくの休みを仕事に使うなんて悪いなって思うんですよ、ほんとに


そんな開発という仕事、そんな仕事のやりかたがさも当たり前になってる現状を、なんとかみんながハッピーになれるやりかたがないもんかと日々考えとります


まあ自分はこれ以外出来ない人間なんで、全力でがんばりますけどね(^_^;)


さて気づいたらこんな時間。


明日も早いので就寝しまーす


ではでは