DJ Murashi Style -156ページ目

立ち読み 2

最近色んな物に興味があります。立ち読みって言うと服が殆どでしたけど。

で、あえてのファッション雑誌


でも興味はあるけど実際ファッション誌って服以外の事も結構載ってるではありませんか!



と言う事で長い立ち読みをしてました(笑)


1ページが気になると、じ~っとそこを見て、ちょっと進んでまた戻って最後までいったらまたそこに戻るパターン。


ペラペラめくっても自分が気になるとこってありますよね♪



服、音楽、ニュース、電化製品、スポーツ、体の事、占い、沢山ファッション雑誌には載ってます。



案外いい勉強になったりして。。


まあ、小さい頃からそう思って教科書に向かっていたら人生も違ったのかなとか…


話しがずれましたが、立ち読みで得るものも結構あるのかなと思うんです!


例えそれがスポーツ誌でもラーメンでも情報をただで得る事が可能!



インターネットが普及してるけど、結構いいものですよ☆

家を10分前に

出ました。



凄く小雨でした。


だから傘は邪魔だし、取りに戻りませんでした。



1分位でやや強い小雨に変わりました。



また1分経ったら強い小雨に変わりました。


大分濡れました。


傘を買おうとは思いませんでした。


一昨日街を歩いていたら急に雨が降ってきて傘を買ったらすぐにやんだからです。


結構濡れながら電車に乗ってます。


途中で時計だけ外しました。


一昨日の雨で時計の革の部分が変な事になって軽く発狂したからです。



電車から降りたらきっと止んでると思います。



そういうパターンです。


多分。。


昨日、ごっつええ感じを観て笑いました。


二回目のアカルイミライを観て感じたものもあります。


でも今朝は雨でした。

東京は~

9a140a4c.jpg今日は雨降るんでしょーか!?


早起きしたので散歩がてらの出勤です!天気なんて関係ねーぜ!



なんか雨降りそうだな…



またまたオダギリジョーの映画観ましたよ♪


パビリオン山椒魚です。う~ん。う~~ん。


微妙


微妙でした


でも映画って人それぞれ好き嫌いがあると思うし!


オダギリジョーが「うっせーよブス うっせーよブス…」と連呼した場面はウケました(笑)



やっぱ最近の中のヒットは「ゆれる」でしょうね~
嫌われ松子も面白かった♪


邦画っていいですね。観やすいし。



今朝は結構涼しいのでちょっと歩こうかなと