DJ Murashi Style -152ページ目

Cherry

83275d43.jpg実家からさくらんぼが届きました♪


うちはじいちゃんの代に畑を沢山作ったんです。



じいちゃんが亡くなった後は会社員の父が朝仕事に行く前、仕事から帰ってきてから、そして日曜の休みに頑張ってます。勿論母も。



子供の頃は僕もお手伝い~


暑さの中での作業。


正直、割に合わない過酷さです。



そのお陰で出来たさくらんぼは極上の味!


うちのがNumber 1だから都会で売ってるさくらんぼには全く興味がありましぇん。



ありがとう!

ムシムシ度120% !

2c020fc7.jpg今日の渋谷はムシムシし過ぎ!夜のこの時間でもすごい。


汗。


汗!



ホームにいると少し冷房が効いていますが気休めですな~



しかし人が多い。自分もその中の一人ですが、多い!


その人の多さがまた気温を上げてますね!二酸化炭素とか!



最近はiPodがお友達になったのでblogに中々手がいかなくて…


でもこれは好きで始めた事なので、まめだとかだらけたと言う問題ではないと僕は考えています。


自己マンですからね♪



さて、久々のレコード紹介はこちら♪


ECHOA/Just A Lost Dogです。


カッコイイ!ただカッコイイって言うだけの感想です(笑)



でもあまり例え様がないかなと。。クラブで流れたらいいなと感じる曲です☆



クラブと言えば、久々に来週ダイシダンスを見に行こうと思っていたのですが、次の日が仕事の為に悩み中~



どうしても次の日の事を考えてしまう。


歳をとったからなのか大人になったと言うべきか。



でも再来週のDJクラッシュとCLスムースのイベントには行こうかなと。


昔はいっぱいクラッシュのライブには行ってたし、たまにはいいかなって♪


他にもDJ KAZ DJ Ryow が出る様子ですしね。



今日は久々にジーンズ穿いたたんですけど暑い!でもショーツは穿きたくないなと思う今日の夜でした

家族Day

ed730021.jpg今日は実家から東京へ仕事で出て来た父がお泊りです。


20時位の待ち合わせだったのでいつもより早上がりの僕は普段中々行けない場所に行こうと思いギネスレコードへ。



あらま。



この間やっと探して買ったレコードが沢山。


しかも安い。。


さすがギネスレコード。。


何て思いながら、前から欲しかったFORCE OF NATUREのMixCD。Reflectionがあったので購入♪



それで父と待ち合わせに。


中々会えない!


言ってる意味が通じない!

花屋の隣にいると言う父。


花屋?



悪戦苦闘してなんとか見つける事が出来ました!


が、ちょっと疲れもあって街で一服。


そしたら明らかに怪訝な顔をしたおばさんがチラチラ。


案の定、ここはタバコ…


イライラしていた僕は、××××××と。。


悪いのは僕です。分かってます。


でもタイミングと言い方と顔が。。


あ~。何をしてるんだ俺はとかなり後悔。


親父は隣であのおばさん勇気あるな!と言っていましたね。



マナーが悪いのは嫌いなので気をつけます!


どうぞおばさん、家に帰って悪口でもなんでも言ってください!


(別にそこまで酷い事は言っていません)


それからもつ鍋屋さんへGO!


姉も来て美味しく頂きました♪


映画関係の仕事をしている姉は先日カンヌに行って取材してきた事を父に報告。


僕も早く安心させたいなと思いましたね!



姉はこの間、守山?〇来君と呑んだらしいです。僕は姉のしている事を実際詳しく知らないのですが、聞いてる分には楽しいし、刺激になりますね!



まあ、今日は一瞬の判断で「すいません」と言えなかった自分が恥ずかしいと言う反省を抱きながら寝ます。。



久々のblog更新!