DJ Murashi Style -127ページ目

しょこたんが

うたっとお!


NHK観てたらうたっとお!


最近しょこたんブログをばっちりチェックしてるせいか、はまっとお!


あのブログは身近な感じがするし、何よりミャーが可愛い((=´エ `= )


さすがブログの女王。というかお姫か♪



んだらお!

いっぱい

795a12b3.jpg飯食って腹いっぱい!




明日こそは早起きをして病院に行きたいと思っています!




相変わらず変な咳が出る…



人間は何かに悩んでてても体調が悪くなるとそれが1番の悩みになりますよね。



タバコ、3ミリから1ミリに変えようかなって思ってます。


吸わないのがいいってそりゃあわかってますけど、序所にね((=´エ `= )



明日からまた世間は3連休ですか?


9月ってホント連休が多いですね!


ここ最近全くバイクに乗ってないからエンジンがちょいと心配です(゚゚;)




北海道も今日は凄い高い気温だったみたいですね。


秋物を着るのはまだ先か。




そろそろ涼しくなっていいんですよ~





音楽の面では自分の中の懐メロ?がブームかなぁ


ちょいとアブストラクトな物。


おもいっきりダークなのはもう聴かないけど、初期のカム、シャドウとかね♪


これもそんな感じです!


DJ Sept / A Promise Never Given


アブストラクトHIPHOPの見本ですね。


素直にカッコイイですよ♪



久々にプレイしたくなってきたから声かけてみようかなって思ってます♪


Murashiは暑がりだから暑い中重いレコードバッグを持って歩くのが嫌いなんです(笑)


CDとかは軽いけどね。


でも


アナログがいいっしょ。




んだら。

どうすんべ

311d9f23.gifもう9月も終わりを告げようとしてますね~



体調が悪い。。



早く病院に行かなければ!



もう直ぐ1つ歳をとります。



考えてみればもういい大人だ。



周りはまだまだと言うかも知れないけど実際いい歳だ。



結果が全てだから。



26歳になる。



この1年で大きく自分が変化する事は間違いない。



それがいい方に進むのか悪い方に進むのかは分からないけど、やる事はしたいと思う。



最近のボクは多くの事を考え過ぎてるのかもしれないし。



まあ、1番は最近悩まされてる奇妙な咳にさよならしたいから早く病院に行く事!




治して熱くなろ。



折角のエンターテーメイントな人生だしね((=´エ `= )



たまにはこういう日記もいいでしょ?



全国の26歳は何考えてるのかなぁ。



まあ俺は俺だけどね。



んだら~