皆さんは大丈夫?お疲れ様((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ!お風呂からあがってゆっくり夜更かししています。ちょっと眠いけど(笑)最近、アメブロのアクセス数がおかしくていろいろ調べたらエラーが発生してるみたいね。例えば224あったのが30とかさ。だからランキングも変わってると思う。あっ、気にしない人ならいいんだけど村雨は多少気にします。やっぱり見てくれる人がいると頑張って書こうかなと活力になるからね。Amebaさんは直したりする気がないのかな?ダメーバって言われるよ。