何だかせつない…実家に泊まりに帰って来てます久々の父との語らい…寂しい話題が出たりして、ちょっとホロリときてしまいました…いつかは経験しなくてはいけない事だけど、やはりそんな日は来てほしくない。だけど来る。きちんとしなきゃな!って思いました。今までマジメに聞いてなかったけど、色々話できて良かった。まだまだ元気でいてよ~父さん、母さん
青空〜良い天気で良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪とっても気持ちが良いです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お昼からもお掃除ファイト~今日は朝からあったかいから楽ですね。今からは寒くなるから早く片ずけないとだわ…*o_ _)oバタッさて、少し休憩して、行ってこよう!
おはようございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*朝早いです。まだ外は真っ暗今日から本堂のお掃除が始まります。気合い入れて取りかからなきゃ!気合い~(o゚∀`o)アヒャッ━♪まだみんな夢の中におられるので、静かにしておこう(笑)今日も元気にファイト
イキナリ雨降る運転中にイキナリ大雨…*o_ _)oバタッ何?ビックリだよ(笑)気をつけて運転しなきゃね!運転中に横断歩道を渡りそうになっていた歩行者がいました。車がひっきりなしに来るから信号青でも渡れないでいる。もっと気をつけないといけないや。夜は視野も狭くなる。自分本位ではなく相手のこともきちんと考え運転しようとまた思いました。