どもどもw
今日ゎ勉強ばっかゃった
まぢめんどぃし![]()

しかも今日テストもぁったんだょぉ
智の
で遊んだぁw
特になんもしなかったけどw
最近エイト不足ゃぁ![]()
なんかぃぃ情報なぃ?
必殺もうたおにも金曜日ぢゃん!?
金曜ゎエイト祭りぢゃケド
それ以外なんもなぃゃん!?
まぢエイト不足w
今日ゎ夜エイトの曲聴いてから寝ないと!!
ぢゃないとエイト不足で死んぢゃぅw←
んぢゃ、ゴハン食べてくるw
どもどもw
今日ゎ勉強ばっかゃった
まぢめんどぃし![]()

しかも今日テストもぁったんだょぉ
智の
で遊んだぁw
特になんもしなかったけどw
最近エイト不足ゃぁ![]()
なんかぃぃ情報なぃ?
必殺もうたおにも金曜日ぢゃん!?
金曜ゎエイト祭りぢゃケド
それ以外なんもなぃゃん!?
まぢエイト不足w
今日ゎ夜エイトの曲聴いてから寝ないと!!
ぢゃないとエイト不足で死んぢゃぅw←
んぢゃ、ゴハン食べてくるw
今日から学校ですたw
久々にみんなに会えてまぢ楽しかったぁ

塚
最近ブログの最新率少ねーな
ぅちの兄貴が占領すんだょ
まぁそんな話ゎぉぃとぃてぇw
席替えした
![]()
隣ゎガリ勉の男子![]()
んで同じ班の仔ゎ
普通に仲ぃぃ仔(女)と
!
好きな仔![]()

ゃったぜぇぃw
せっさぅれしぃ
塚今日ぅちと女の智とその好きな人ともう2人男子で
ずーっと話してたw
しかも下ネタw←
内容ゎ過激すぎてぃぇなぃw
←
まぢずっと爆笑だったw
明日も話すw←たひ
ぁとゎ卒業の準備もしてたw
卒業文集のこととかw
もうスクバも買ったしw
中学まぢ楽しみぃ![]()
んぢゃぁw
今日ゎもぅ最新できなぃかも。。。
ばいちゃw
ブログのタイトル変えましたw
これからも変わらずにょろしくぉねがいしますねw
今日ゎ「東京フレンドパーク」に
マッスーとゆっちが出るw
めっさ楽しみぃ
絶対見るw
ちなみにNEWSでゎ亮ちゃんとマッスーとシゲ担![]()
んぢゃぁwばぃw
01.朝…あの人は早く起きていた。あなたなら誰にあいさつされたい?
A.「おっはよー…。ふぁあぁぁ…」あっちも起きたばっかり?大倉忠義
B.「お。起きたか。」寝起きがいいのね。錦戸亮
Aのたちょころりw
02.さぁ!お出かけ♪誰とどこへ行く?
A.海遊館で一緒にジンベエザメを堪能するで♪安田章大
B.ユニバーサルスタジオジャパンではっちゃけるで!渋谷すばる
03.昼下がりの公園。ベンチに座って雑談。さてどんな話題?
A「あんな!今日!おかんがな!!俺にな!」エイトイチのお喋り。村上信五
B.「トリビアな。V6の岡田くんは大阪やねんで。」知ってるわい。丸山隆平
C.「昨日でドラマクランクアップしてん。大変やったわ…。」ドラマの裏話を。錦戸亮
D.「この話したらあれ食いたくなってきた…」何でも食べるよな。大倉忠義
Dのたちょころりw
04.あなたは学生。
「放課後残ってくれへん?」といわれたあなた。さてその放課後は…?
A.「なぁ?これ教えてくれへん?」横山裕
B.「腹減った…アンタの唇食べていい?」大倉忠義
C.「チューや思ったやろ?なぁ?おかんに怒られるから弁当の残り食ってくれへん?」丸山隆平
D.「君のこと…好き……なのかな?」名場面キタ!錦戸亮
E.「抱きしめていい??」安田章大
F.「喋らへん?明日やったら忘れるねん!」村上信五
G.「これ、こうで合ってるんかな?」渋谷すばる
H.「また会えてよかった★しばらくやな。ゴメン!お・わ・びのキス!チュッ!」内博貴
Bのたちょころりw
A.「やっほー!!誕生日おめでとうー☆今日、デートせぇへん!?」祝ってからお誘い♪すばる。
B.「おはよ!!お前今日さ、暇??」まず相手の用事から聞く☆亮ちゃん。
C.「ねぇ②、一緒にどこかデート行かない!?」急に唐突(笑)安。
D.「な、なぁ・・・どっ・・・どっか行かへんか・・・(照)」え?もっとハッキリ言って・・・??信五。
デートの場所はお買い物に決定。デパートに着くと・・・
A.「まずどこ行きたい??」ちゃんと相手のことも考えてる♪たっちょん。
B.「お腹減ったぁ~(泣)なんか食べよ~??」朝ごはん食べたばっかなのに・・・??丸。
C.「服買おう!?おれ欲しいのあるんだぁ~」えっ!?手をイキナリ引っ張って・・・横。
D.「なんか、俺等カップル目線で見られてるぅ♪」恥ずかしいよ、博貴。
Bのまるちゃんw
あなたのプレゼントを買ってくれると言ってきました。すると・・・
A.「でも俺、女の子の欲しいもん分からへん。何がええ??」かわいいなぁ♪亮ちゃん
B.「ちょっとベンチ座ってて♪買うもの秘密なのぉ!!」は~い。いったい何買うの・・・??安。
C.メンズ売り場に行き、「俺と同じニット帽買う☆」男ものじゃないか、まぁいいかっ♪すばる。
Cのすばちゃんw
お昼ごはんを食べることに。そして・・・
A.「何にしようかな~??」真剣にMENUを見るたっちょん。
B.あなたが頼みました。すると、「じゃ、同じので!!」いいの!?丸。
C.「えっとな、コレには野菜がイッパイ・・・」物知りですな!!信五。
ご飯の後、飲み物を一杯。
A.「2人で1つの飲もうや??」了解です!!博貴。
B.「俺、コーヒーはブラックがええねん。」そうなんだぁ、横。
C.「イチゴが付いてるイチゴオーレにしよ~や。で、イチゴ頂戴なっ!」安くん、イチゴ好きやなぁ~。
楽しかった時間ももうおしまい。でも彼の家に泊まることに!!
A.「覚悟しとけよ~??」えっ!?「着信●リ見るで♪」・・・そっちですか・・・(泣)ドキ②させるすばる。
B.「さぁ!飲んで食ってよぉ寝るで↑↑」テンション高すぎ、亮ちゃん。
C.「家にもう連絡したから。」いつの間に!?たっちょん。
D.「今日は寝れへんよ??」な、な、な、何!?ドッキリ♪博貴。
E.「さ、寝よう寝よう!!」・・・もうパジャマかぁ・・・丸。
F.「今日買ったものさぁ・・・」今日のお話♪伸五。
G.「うっわ~!!めっちゃ心臓ドキ②言ってる!!」言わないでよぉ!!安。
H.「大阪~!!好きやね~ん♪」歌でごまかし告白♪横。
Aのすばちゃんw