夕飯
今日の夕飯はたこやきでしたー![]()
もち、家で作ったやつですよ(o^-^)b
関西人では、一家に一台たこ焼きプレートはあるっぽいのですが、
他の地域の人は本当に家にたこ焼きプレートないんですか![]()
ちょっと気になりました(-^□^-)
私の家ではたこ焼きにたこ以外の具も入れますよ。
イカ、チーズ、てんかす、とか入れますw
なんか今パソコンで調べたら、
たこ焼きの具にフルーツやら梅干やら入れると案外美味
とか
書いてあったんですが( ̄□ ̄;)!!
私は梅干ならセーフかなと思いましたが、
フルーツはちょっと・・・ダシの味のする果物は正直キツイっす(^v^;)
CLANNAD☆岡崎とそして便座カバー
拡張子が.saiの絵を処分していったら、
なつかしい・・・とまでいかないけど.jpeg絵が出てきた。
あの黒歴史漫画を描いたときの一部だwwww
一応原作に合わせた漫画だったけど
渚におっぱい発言をさせたりと色々とネタが酷かった気がwww
春原・・・それと便座カバー
CLANNADは朋也の春原に対するドSっぷりが面白かったなwww
朋也が春原に「常に語尾に『それと便座カバー』と付けろ」と言った回。
アレは最強に面白かった気がwww
朋也のSっぷりも凄いが春原のアホさ加減も凄かった。
いつだったか、春原がはいた名迷セリフww
春原『これが男の仕掛ける恋という名のゲーム。
いわば、ボーイズラブゲームってやつかな
』
言いやがったコイツwwwwってあれは爆笑したなwww
朋也が冷静に『それ、意味違うぞ』って言ってたけど
なんかシュールだったな・・・それと便座カバー
☆警☆報☆で☆た☆
今朝(というかさっき)
自分『(あー学校めんどくせーな・・・。
昨日は100%警報確実に出るって天気予報でやってたのに
台風の経路変わって和歌山の方に向かっただって![]()
散っ々期待させといてふざけんなよな
・・・憂鬱だなぁ・・・
)』
家に出る直前、携帯でメールチェックする
自分『友達からメール着てる・・・
メール【今、警報が出ているらしいので、待機だそうですよ
】』
なっなんだってー
Σ(゚д゚;)
すかさずニュースを見ると、兵庫に警報鳴ってる・・・が、関係のない地域だった。
他には大阪・・・大阪市も警報なってるじゃないか![]()
私は兵庫住みなんですが、10分で大阪に行けるという距離ですww
大阪市が警報鳴ったら、学校休みじゃないか
ヘ(゚∀゚*)ノ
ヤッター
友達が教えてくれなかったら学校行ってたので感謝感謝![]()
というわけで今日学校休みです
(-^□^-)
でも1時間以内に警報が解除されたら学校に行かないといけないんですよ![]()
昨日はゆっくりのスピードだったくせに、
今ものすごいスピードで移動しているらしいですね、台風。(空気嫁よ)
あとちょっと・・・警報解除しないでくれー![]()
テスト前でも妄想はつきないな・・・(自重シロ)
今日学校で先生が
『明日警報かも知れないからね~。
あ、でも昼までに警報解除したら学校あるからね~(^▽^)』
と言っておりました。(警報鳴なりやがれえええ
)
台風が近畿に上陸したのは5年ぶりらしいんですよ![]()
確か中1のとき台風で何度も学校休んだ記憶あるな。
ニュース見たら今鹿児島すごいことになってますね
Σ(゚д゚;)
あんまり被害が大きくならないのを祈るばかりです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
テスト一週間前切った・・・![]()
ヤバイ
ブログ更新したらすぐ勉強しよう![]()
ほんとは絵とか描きたいんだけどね・・・![]()
ゴシル・FFT・ハルアベ・東方・・・・とか
(いや、そんなに描けんだろw)
ポケモンも早くすすめたい
んで色々妄想したいーーー
←
ゴシルとシルゴって、どっちの方が人気なんだろう![]()
私は順不同で、ゴシル・シルゴ、同じくらい大好きなんですがヘ(゚∀゚*)ノ
ダイパルもいいと思いますがねwww(この雑食がww)


