一昨日からようやくテレビ見れるようになりました!!
やっぱりテレビがあると違いますねo(^-^)o
部屋が明るくなる♪
さて、昨日はとある事務所のオーディションでした!!
ワークショップ形式のオーディションなんですけど、皆さんが知ってる様な第一線で活躍されている方々から直接教われる貴重な時間でもあります!!
今日は、有名な作品の数々を手掛ける監督さんから直接演技をつけてもらえました!!
緊張から自分が思い描いたように演じれなくて悔しい思いをたけど、セリフの言い回しを監督さんが褒めて下さったのには、思わず顔がニヤけてしまいました(笑)
しかし、これまでやっていた舞台の演技と映像の演技とでは、まるっきり違うので、凄く戸惑っているのが正直なところです。
この前、映画のオーディションで運良く最終選考まで残らせて頂いたのですが、東京の役者さんのレベルの高さを痛い程痛感しました。
そして、今の自分の実力では、まるで駄目な事も肌身で感じました。
すごく焦る気持ちもあるんですが、今は目の前に見えている課題を一つ一つ乗り越えて行く事だと思っています!!
今より一つ上の役者に成長出来るように…
そして、自信が持てるように…
頑張るぞぉーo(`▽´)o
やっぱりテレビがあると違いますねo(^-^)o
部屋が明るくなる♪
さて、昨日はとある事務所のオーディションでした!!
ワークショップ形式のオーディションなんですけど、皆さんが知ってる様な第一線で活躍されている方々から直接教われる貴重な時間でもあります!!
今日は、有名な作品の数々を手掛ける監督さんから直接演技をつけてもらえました!!
緊張から自分が思い描いたように演じれなくて悔しい思いをたけど、セリフの言い回しを監督さんが褒めて下さったのには、思わず顔がニヤけてしまいました(笑)
しかし、これまでやっていた舞台の演技と映像の演技とでは、まるっきり違うので、凄く戸惑っているのが正直なところです。
この前、映画のオーディションで運良く最終選考まで残らせて頂いたのですが、東京の役者さんのレベルの高さを痛い程痛感しました。
そして、今の自分の実力では、まるで駄目な事も肌身で感じました。
すごく焦る気持ちもあるんですが、今は目の前に見えている課題を一つ一つ乗り越えて行く事だと思っています!!
今より一つ上の役者に成長出来るように…
そして、自信が持てるように…
頑張るぞぉーo(`▽´)o
