かねてから言ってましたけど、
わずかですが四年間乗ってきたインプレッサ WRX(GC8)とお別れすることになりました。
(それ以前はスプリンタートレノに搭乗していました。)
すごく愛着もありますので寂しいけど以前からずっと欲しかった車も欲しいし、二台の所有はできないので。
国産でも5本の指に入るスポーツカー(加速)だと思っています。なんたって280馬力!ハイパワーターボ+4WDだもん!これ以上良い車は今生で乗れるかどうか・・・。最高でした!
別れの日は今週の金曜日!!
それまでしっかり乗ります!
最後の日はいろいろ語ってしまいそうです。
「ニューマシン」については着々と準備が進んでいます。車屋さんを一切頼らず買いつけ、引き取り、書類関係(ナンバー習得、車庫証明など)すべて自分で次の車のことをやっているのでイロイロ大変ですが、金曜日以降にお披露目できるのではないでしょうか。
しばらく車ネタが続くかもしれませんが、このブログとインプレッサを最後までよろしくお願いします☆
わずかですが四年間乗ってきたインプレッサ WRX(GC8)とお別れすることになりました。
(それ以前はスプリンタートレノに搭乗していました。)
すごく愛着もありますので寂しいけど以前からずっと欲しかった車も欲しいし、二台の所有はできないので。
国産でも5本の指に入るスポーツカー(加速)だと思っています。なんたって280馬力!ハイパワーターボ+4WDだもん!これ以上良い車は今生で乗れるかどうか・・・。最高でした!
別れの日は今週の金曜日!!
それまでしっかり乗ります!
最後の日はいろいろ語ってしまいそうです。
「ニューマシン」については着々と準備が進んでいます。車屋さんを一切頼らず買いつけ、引き取り、書類関係(ナンバー習得、車庫証明など)すべて自分で次の車のことをやっているのでイロイロ大変ですが、金曜日以降にお披露目できるのではないでしょうか。
しばらく車ネタが続くかもしれませんが、このブログとインプレッサを最後までよろしくお願いします☆