むらちゃんのステッカー作成日記 -10ページ目

ボックス用ステッカー

薪職人さんからチェーンソーボックス用のステッカー頼まれましたので作成しました♪


樹脂系のザラめ肌のボックスで普通の塩ビではすぐ剥がれしまうのでフロア用のシートを使っての施工します(ザラめでもかなり接着がよいので)



入念にスキージングして♪


完成です!デザインは僕のルアーボックスを見て要望のハニカム柄を採用しましたよ、ホントこのフロアシートはいい材料です。

製作♪

先日、富山で有名な数少ないアンビグラムアーティストの野村さんに息子達の名前を書いていただきまして早速アパレル作品作らせていただきました♪








アンビグラムとは逆さまから読める超アーティスティックな高度な文字です!
ちなみにちゃんと許可を頂いて作成しました、寛大対応に感謝感謝です♪野村さんありがとうございました!

導入


新しいプレス機を導入しました♪


帽子に転写するやつですね、今まではハンドアイロンで頑張っていたのですがやっぱムラがでやすいので導入に踏み切りました(依頼もないけど(笑))



ということで資材も購入しちゃいましたよ!大きく深みのあるオットーキャップ好きなのでこれだけあると色々と考えられて楽しいです♪

スノーボードラッピング♪

スノボラッピングのデザイン書いていますよ♪


やっぱしクセでハニカムを使ってしまいますね~、まだまだ中盤なので頑張ります!

初めて計ってみた♪

せっかく作ったスケールステッカーを初めて使用してみました♪



釣りがヘタ過ぎて大きいスモールがつれませーん(笑)それにしてもこのデッキステッカーは超便利です!