Pride and Prejudice
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Cabas

悩みに悩んで、購入しました。

Pride and Prejudice

マスタングにするか、バイカラーにするか、ヨコ型にするか・・・。

真剣に購入を考える前は、当然のようにヨコ型と考えていました。

ですが、実際に2つを持ち比べてみるとタテ型の方が似合ったんです。

しかも、Celineの店員さんの、

「タテ型を折ってクラッチ風にもつとカッコいいですよ」

の一言にやられました。

なので、バイカラーもやめまして、

マスタングも金がとれてしまうし、クラッチ風にもつことを考えると柄の意味がなくなるので・・・。

結局、夏も冬も持ちやすいアーミーグリーン。

ユニクロ(追々記)

前回、前々回で書かせていただいたユニクロ。

さらに大人買い。

たくさん購入してしまったことに最近気づきました・・・。



だって、大草直子さんの本にもVネックが載っていたし、

Domaniの巻頭のピックアップページ(?)にもタートルが載ってたし・・・。

そういうことに影響されやすいんです・・・・・・・・・。

反省です。

ユニクロ(追記)

前回に書いた、ユニクロですが・・・。

着用してみた結果、ピンクのタートルネックのものがことのほか良かったです。

Pride and Prejudice

実は、タートルの方は本命ではなく、勢いに乗って買ってしまったのですが、

こちらの方が気に入りました。



気に入った点は、

・タートルネックの高さがある(タートルネックが高い)

・普段はMサイズですがLサイズにして正解。
 (スキニーなどに合わせるのに、ゆったりしてよかった。)

・着丈も短くも長くもない。

ということ、紺も購入決定です。


土日は割引をチェックしないとっ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>