ALOHA!!
日曜日は台風の中セントレアとコストコへ
行ってきました(^O^)
やっぱセントレアの雰囲気は好き。
現実逃避に近い感覚かな~!
HULA HAWAIIもあるから必ず立ち寄る(#^.^#)
はやくハワイに行きたくなったー!2月が待ち遠しい*
コストコは台風にも関わらずすっごい人(+_+)
パンケーキとクッキーだけ買ったんだけど
クッキーかなりおいしい*
買って正解でした!次はもっとゆっくりみれたらなー。
そのあとは夕ご飯たべてまたしても
カラオケ!!発散発散!カロリー消費してきました!
けど3日連続は
さすがに声ガスガス、、、笑
楽しければ良し♪
月曜、火曜はお仕事でした。。
すっかりお休みモードでやる気でず、、、
と思いきやまさかの体調不良でダウンしております。
はやく治さなきゃーーー!!
明日からのお盆休みやし♪
でもまあ今年はおとなしくしてる予定。
いっぱい調べたいことあるし読みたい本あるし、
たまにはお家でゆーっくり過ごす長期休みもいいね!
なりたい自分になるために!日々妄想、日々成長。
最近考え方が変わってきたとゆーか、視野が広がってきたとゆーか
毎日考え事していろんなことに興味もってたのしい!
これを一点に集中させて極めれたらいいんだけどな、、、
とりあえずやりたいことはやれるうちにやる!!
目標とする人の生き方をとことん真似しよう!!
理想の自分になる近道な気がする!
そんなこと考えてます、22歳夏。笑
はやく体調なーおそ。
画像はるものないやー。。
今日はこんなとこにしとこ!
そろそろまた体重管理やら筋トレ法やら
かきまーす!!