


結果をみれば、物足りないし、内容も決してほめられたものではない。
でも、このチームは2012シーズン、5失点を2度繰り返し、チームの根幹となるエースFWを今年は当てにしないと決めたチームです。
1stハーフの25分だけでしたが、パスをつないで前からプレスをかけるっていう狙いは見られました。
シーズン当初と違うことをしようとしてるんです。そんなうまくいくような虫のいい話はないですよ。
腰をすえて付き合うしかないでしょう。
とはいえ、観客動員は正直で、8000人台。
危機的ですね。
こういう状況でも来季に向けて、未来へ向けて、希望的なものが垣間見られるような戦いが見たいですよね。
希望も何もなく、ただ目の前の戦いを戦うのは選手も、観客もつらい。
そのマネジメントも監督の仕事じゃないですか。
コンディションの整わない選手を外して、今のベストだって選手を出すだけだったら(それすらも怪しいですが)、寂しすぎますよ。
クリームが食べたいって駄々をこねるんじゃなくて、シェフはあなたなんですし、素材はあるんだから、ちゃんと調理しましょうよ。
まだ、旅はおわってないでしょ?