2013年9月4日に通勤途中に脳内出血で倒れ、現在リハビリをがんばってます。同じようにがんばろうと思っているかたへ、何か参考になればいいなとブログをはじめました!復帰に向けて、負けてたまるか!
我が家のお気に入りの場所は?▼本日限定!ブログスタンプおはようございます😃✌️💦 二度寝😪💤💤
宇宙人はいると思う?▼本日限定!ブログスタンプこんにちは〜😃✌️💦大阪府富田林市泉北リハビリ✨訪問看護ステーションから〜!坐骨神経痛🤣💥右半身麻痺と一緒に診て〜‼️
宇宙人はいると思う?▼本日限定!ブログスタンプこんにちは〜😃✌️💦大阪府富田林市コメダ珈琲店✨ハムサンドイッチ🥪と、たっぷりアイスコーヒー🥤を食べて来ました〜!!自宅に帰った後は〜‼️作業療法士🧒✨
宇宙人はいると思う?▼本日限定!ブログスタンプおはようございます😃✌️💦二度寝😪💤💤
最近お墓参りした?▼本日限定!ブログスタンプこんにちは〜😃✌️💦大阪府富田林市泉北リハビリ✨訪問看護ステーションから〜!坐骨神経痛🤣💥右半身麻痺と一緒に診て〜‼️
最近お墓参りした?▼本日限定!ブログスタンプこんにちは〜😃✌️💦大阪府富田林市介護ヘルパー✨洗濯物と掃除機かけをして〜バトンタッチをして〜‼️理学療法士🧒✨
最近お墓参りした?▼本日限定!ブログスタンプおはようございます😃✌️💦二度寝😪💤💤