3月15日(日)
グッドサンデーレーサーズに参戦してきました。

例年6∶30開場なのでろくに確認もせず現地に到着すると、
アレ⁉️なんか早くね…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

すでに車検も半分以上終わってて
ビックリ❗
今年は5時30開場だったそうです💦

ドドンパさんを見つけ、お隣に入れさせてもらいましたスター

ありがたや〜昇天

サーキットの朝はバナナ🍌
ボクのルーティン🎶

皮はコース上に落としたりするのでご注意を〜😆


練習走行、予選、決勝と3回走り、
予選タイム上位20人はトップ20レースに出場できます。


今回、お隣になった390Dukeの方。

同じクラスのライバルでして、メインはハーレーでMCFAJのレースに参戦されてるそうです。


久しぶりのSMCRですが、全然カラダが動かない…😖

タイムもベストの1秒落ち…。
情けねぇ…。


ごめん。怒ってる❓
どうか怒りをお鎮めください🙏


GSRは参加者のバイクを見てるだけでも楽しいっす🎶


空冷6気筒 CBX1000❗
ズラッと並んだFCRキャブが圧巻。
タンクからハミ出すEG。
漢だね👍✨


ヨッシーさん発見❗
この外装、自分で塗ったんですって。
のかたまりです🩷


KTM390カップであっと言う間にノーマルクラス卒業したN氏。
690デュークで参戦。


初期型のW1❗
いや、渋すぎでしょ。

ボクの記憶だとこの年式は右足でシフトチェンジだったと思うのですが…、

右ステップ付近にリンクがあるので改造してるのかも。


で、
予選タイムは41.0216番グリッド。

もうヘタ過ぎて笑う笑い泣き
390Dukeに集中した方がいいかもしれないです。



決勝は相変わらずスタート失敗❗

ていうか、回転上げるとスムーズにクラッチ繋がらない病が治らない。
以前、バラしてみたけど異常ないんです。

スタート直後の集団コワい〜💦
※車載画像は#31さんYouTubeよりお借りしてます。


2LAP目
前を行く#88さんを右のヘアピンで抜きたい。

でもストレート速いー💦

右の1ヘア❗

いく!
( ー`дー´)キリッ

いや、ちょっとムリか〜❓

と迷った隙に#31さんRC390に刺される〜😱

あー、
やられたーー(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

この#31さん。
昨年のGSRでボクが突っ込んだ方😅

タイムも近く、勝手にライバル認定でして


追っかけます❗


こういう追っかけっ子が楽しいよね〜✨


よーし❗
追いついたぞー。

と思ったがバックマーカーなどで仕掛けられず、気づけばチェッカー。

8位でゴールでした。

結果はイマイチでしたがレース自体は楽しくとても満足っす照れ

次は負けませんよ〜(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


全参加者116台中、73位。
1秒の中にすごい台数がいます。

次回は40秒切り。
トップ50以内が目標❗

腐らず頑張ります(`・ω・´)ゞ


SMCRより390デュークのほうが乗れてる気がするんですよね…。
次戦はデュークで出ようかしら。


SMCRのこの写真。
リア沈み過ぎじゃないですかね?

スイングアームの角度が…。
こんなもんですか?

もしSMCRで走るならOUTEXのリンク入れて臨もうと思いました。

なにわともあれ、
GSRは楽しく。
今後も継続参戦したいです😊

GSRだった皆さん。
お疲れ様でした〜。