8月分の家賃が振り込まれてないと電話が来た。
これはもう二回目。
二回とも手違いというか説明不足と言うか・・・
今回にいたっては、かなりヒドイ。
相手「振込み明細ありますか?」
っと聞かれたので、
最近こういうトラブルが多いため、サイフに入れていた明細を取り出した。
相手「振込み先の7桁をお願いします。」
自分「******5です。」
相手「あ、振込先間違ってますね」
間違ってるってなんだよ!!!
不動産屋から言われた番号に振り込んだんだぞ
っと思いつつ、
自分「電話で言われた番号に振り込んだんですけど」
っと言うと、
相手「契約書にも記載されておりますので」
自分「契約書って管理会社から届いてなかったんですけど」
相手「失礼致しました。物件毎に口座が違っておりまして・・・・(以下略)」
相手「こちらで処理させていただきますので・・・・(以下略)」
そらそうだろ・・・・
しっかりしろよ・・・・・・・・
朝からすげぇイライラヽ(`Д´)ノ