というごもっともなツッコミをよそに、ウィズイベの報告をするわ。
そうなんよ、いってきたんよー。
エルフのお姉さん、めちゃめちゃよかったなー。
夢にでてきそうやほんま。
というわけで、今回は現地の様子なんかをお楽しみくださいませ。
◎秋葉原 電気街口改札付近

ホーム降りて電気街口方向に向かうと人だかりがお出迎え。
老若男女問わず立ち止まって大盛況や!

WizardryOnlineのロゴディスプレイとトリックアート。
そしてエルフの姉さん達。そりゃー群がって撮るしかないわなー。

ファインダー越しにのぞくとほんとに絵が飛び出てるように見えるんや。すごい。
姉さんたちも麗しいし、すばらしい限りや。
◎ベルサール秋葉原
なごり惜しさを感じつつも本会場へダッシュ。
会場につくなりお出迎えしてくれたのは…

屈強な衛兵さん。
いやいやいや、ウチ赤くないやんか!
いや…きっとアレか。
姉さん達に手を出したら素手で襲い掛かってくるわけやな。
衛兵マジ恐ろしいわ。かなわんな。
さて、衛兵じゃなくて姉さんたちはどこやろなーと周囲を見渡すと…
あー、いたいた。
えっ。
なんかPKされてね?
なんで衛兵しんでるん?PKプレイヤー倒せない衛兵って価値あるんか?
っていうかなにそのご褒美。
ウチとかわらんかいちくしょう!
…その場で怒っていてもしゃーないんで、プリプリしながらも散策続行。
するとヤバイのと遭遇した。

武器商人発見。
その微笑でっ…!
人も殺せる武器を売るっ…!
まさに…鬼っ…!悪魔っ…!
ムラマサブレードやら勇者の剣やら木剣やら、えらい品揃えやった。
しかもなんや買うてるひともおったなー。
衛兵にケンカでも売るんやろか。
とかいってるウチもムラマサ衝動買いしそうになったわ。
プリーストが刃モノもったらあかんて。
※ちなみに秋葉原の「武器屋」の出張店だそうですw
ほな次いってみよか。
Wizを実際に遊べる試遊台ブースやな。
こっちのほうも盛況やったで。
そういえば、もうひとつ撮影用のブースがあったわ。

ええなぁ。ええなぁ。
今日を境目にエルフのファイターを作るやつ増えるんとちゃうか。
そこからまたもっかい入り口のあたりに戻ったりしてたわ。
イベント会場の様子はこんな感じやなー。
時間によってはもっと人いたわ。
コレを機会に、もっと冒険仲間が増えるとええなぁ。
◎その他 ご褒美など。

ウチも踏んで…!
…そんなこんなで、今回は長々とウィズイベの報告を書いたわー。
もっともっとWIZが盛り上がっていくとええな!
ほなな ノシ
◎おまけ















