サンバ!!
はたまた
パーリィィィィ!!
というわけでちょっと前に吉祥寺おもちゃ市場で買いました。
でこの間シンジュクトイショーへ
そこでハキダメトイズのドンことハッキーマウスさんに
まさにサンバはたまたパーティーにふさわしいバーガーにトライしてもらいました。
coman boysとウィンドウズ7発売記念バーガー。
パテが7枚ドドドドン!ヽ((◎д◎ ))ゝ
そして分かったことが一つ。
パテは5枚抜かなきゃ食べれない。。。
いい教訓になりました。
サンバ!!
はたまた
パーリィィィィ!!
というわけでちょっと前に吉祥寺おもちゃ市場で買いました。
でこの間シンジュクトイショーへ
そこでハキダメトイズのドンことハッキーマウスさんに
まさにサンバはたまたパーティーにふさわしいバーガーにトライしてもらいました。
coman boysとウィンドウズ7発売記念バーガー。
パテが7枚ドドドドン!ヽ((◎д◎ ))ゝ
そして分かったことが一つ。
パテは5枚抜かなきゃ食べれない。。。
いい教訓になりました。
ちょっと前(ブログを放置中)に彼女がお家にやってまいりました( ´艸`)
すげ~出来がいい!さすがドール業界で名をはせるトナー様といったところでしょうかね。
それでこんな出来が良いならマンハッタンverにも手を出そうと思った矢先に
ド~ン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はい。こっちに決めました!即予約いたしました。。
マンハッタンは懐とスペースに余裕があればの話に・・・。
ピグインスペースver超CUTEです!早く発売されないかなぁ。
本日は三郷のコストコへそして新しく出来たららぽーとへ潜入してまいりました。
そしたらなんとH&Mでセサミアイテムがリリースされているではありませんか(ノ゚ο゚)ノ
とりあえず一番気に入ったビッグバードのTシャツを購入!

タグのところにもこっそりビッグバードが!!
他にもエルモとクッキーモンスターのTシャツとエルモとバートのセーターがございました。
エルモのセーターは迷いに迷いましたが、アラサーには激しすぎるデザインに結局断念・・・。
でも実はあきらめてなかったりもします。
どうせ着ないでコレクション行きだから買っちゃうかも。。
gooからのお引越し1回目はまずは日ごろお世話になってますの意味を込めて本のご紹介!( ̄▽+ ̄*)
その名も『OTACOOL』!!
簡単にご説明いたしますとオタクのお部屋を紹介しちゃおうって内容です。
で
そこにわれらがノグヤングとプリスキンが紹介されているという訳です。
プリスキンは今年のコミコンでマペットの本を買って来てくれた私の同僚でございます!
そしてノグヤングはgoo時代からこのブログへコメントを寄せてくれているお友達でございます![]()
しかーし!
ノグヤングよ何故カーミットを抱いている!!超マペット好きみたいじゃんか~。
でも後ろにさりげなくスィータムとバンドメンバーを配置しているので許します!!
という訳でオタクールとこのマペット情報局を今後もひとつよろしくお願いいたします!
Σ\( ̄ー ̄;)