あまがっぱ!ということで!(どういうことだ・・・)レインコートバージョンなんだけどあれだね・・・2等身を大きくするのってむずいね・・・それかロリにするしかないよね・・・まだ描き途中です。集中力が続かなかったwwwあと傘と背景だけー