
今日は息子が体調崩して幼稚園お休み。
アクセサリー作りはお預けです

でも、わりと回復してきたから明日は登園出来そうです

さて、発注してあったヒトデチャームが沢山届きました

ただいま大量生産中!
お揃いのネックレスも作りました

天然石が揺れるバージョンも

ヘアタイも作りました。意外と難しい。
特にサイズの調整が…。
そして、今試作中なのが親子お揃いで出来るアクセサリー

子供が身につけるものだから、チェーンとか繊細なパーツは控えて…。
ヘアタイだったら子供が自分で付けられるし良さそう

子供用のにもチャームを付けようか迷い中…。
完成したらまたアップします

それでは~
































