munty -14ページ目

munty

ハンドメイドアクセサリーショップ「munty」のブログです!
http://munty.thebase.in

こんにちわ

今日は息子が体調崩して幼稚園お休み。
アクセサリー作りはお預けですあせる
でも、わりと回復してきたから明日は登園出来そうですドキドキ


さて、発注してあったヒトデチャームが沢山届きました

{31E1AC0D-FA2A-4F5B-B62F-94FC919F0A43:01}

大きさも二種類。
ただいま大量生産中!
{87CD8C11-D3BD-4F7F-AFA0-9A24FEEB94CB:01}

ヒトデモチーフやシェルモチーフ大好きです

お揃いのネックレスも作りました
{8B57DFE9-8CD4-4A18-9605-9D3C61FB2ACC:01}

写真だとちょっと解りにくいけど、アジャスターにホワイトシェルがついてます。
{9D42A825-4B84-42F7-A8F3-55494DF6D469:01}
後ろ姿も可愛いネックレスです



天然石が揺れるバージョンも
{20CD2E6A-EAB6-4182-AB7D-3239BBAE39EC:01}
自分用にも、もちろんキープ




ヘアタイも作りました。意外と難しい。
特にサイズの調整が…。
{7D3DF635-062B-4FC7-8436-1D1CC46CD509:01}

海を感じるモチーフ付きの3本セットで販売しようかと思ってます


そして、今試作中なのが親子お揃いで出来るアクセサリー

子供が身につけるものだから、チェーンとか繊細なパーツは控えて…。
ヘアタイだったら子供が自分で付けられるし良さそう
{8DC32F68-45A5-4D00-B4BD-97A3152594CD:01}

写真は3歳の息子とお揃いで付けたとこ。
子供用のにもチャームを付けようか迷い中…。

完成したらまたアップしますひらめき電球

それでは~
こんにちわ!
今日は写真いっぱいです

試作品をアクセサリー作りの練習も兼ねて沢山作っています。

商品になりそうなもの、ボツになりそうなもの、色々あります。

そして…ネット販売するにあたり、大事だと思っている事の1つ。
それは掲載写真のキレイさです

たまに商品の写真が見にくいサイトや、暗い写真とかありますよね。
せっかく良い商品でも、写真の見せ方次第で台無しになってしまいます。

今回ブログに載せた写真は全てiPhoneで撮影したのですが、一眼レフでも沢山撮影しました!(元々写真を撮るのが好きで、一眼レフは日常的に撮ってます)

正直、iPhoneの方が文字入れなどの加工がラクなのですが(^_^;)
でも一眼レフでの写真はやっぱりキレイです。大きな写真だと特に解ります。

次回また一眼レフで撮影したバージョンも載せますね

とりあえず、今回はiPhoneバージョンです。(以前アップしたアクセサリーもありますが、写真を撮り直したので再度載せますね!)↓

{46053EBB-D691-4A0C-B258-138C63C5F813:01}

{EF084D0E-7A12-48B7-859A-CC2979035520:01}

{7831387E-360B-4D02-B72A-809423240B2C:01}

{113A3378-2996-4CE9-B1C8-84CDACED08B5:01}

{1A62255D-0B49-4089-862A-7EC3390DF576:01}

{230A5BF7-DCFB-4DE3-8BE7-CD01F42BE11C:01}

{AC67A788-6E87-4E7C-8A00-F89142DABB93:01}

{2CC903E3-3087-4B9D-B4DD-C0BFB10E5574:01}

{06914F64-3AAE-44CD-8DB2-DD4E83EC38EC:01}

一気に載せてしまいました
まだまだ準備しなきゃならない事がいっぱいです!

7月のオープンを目指して頑張ります

こんにちわ!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~

また毎日頑張りましょう

さて、発注した天然石が沢山届いたので、さっそく作ってみました!

自分用に

{A26A0183-FDA9-469B-84FE-EFFE95B0B4A4:01}

マルチカラーのジェードブレスレット

昔からパステルのマルチカラーが大好きで、お気に入りの1つになりました。

商品としても作ろうかなと思ってます
華奢な感じで可愛いです!
{581ACEA7-1EAB-4253-B120-2335B047D52F:01}

今流行りのフラッシュタトゥーと合わせたら、なんだか夏気分


さぁ、いっぱい作るぞー
2回目の更新です

パーツが揃ってないけど、どんなの作ろうかな~と考えながら試作中

もうすぐ夏!
やっぱり夏らしいのが可愛い
{7F80637E-50F1-45C3-9FD9-5EBAD458FAA9:01}

ピンクとブルーの組み合わせって好き

{A8AAC441-6FAE-4B2B-B746-F09169BBCE05:01}

7月までにはショップのオープンが出来たらいいな
こんにちわ

皆さん、良い連休をお過ごしですか?
私は基本おうちでのんびりです

連休中だから、頼んだアクセサリーパーツが全然届かず
制作は連休明けからになりそうです。


さて、ショップブログに続いてInstagramも開設しました

{36A79BB9-ABD1-4F64-B90C-B75FE27C49B3:01}

まだ全然投稿してないですが…

もしよければフォローして下さいね
ユーザー名はmuntyshopです


では、連休も明日で終わりですが
皆さん満喫して下さい