また久々の更新になってしまいました。
明日から9月。新学期のスタートですね。
また幼稚園…私も頑張らなきゃ~!
さて、秋冬のお洋服にもピッタリきそうな新作が出来ました♡
大粒スワロフスキー×アメジストのピアス
ラベンダーカラーが優しい雰囲気のアメジストも素敵です!
ベロアやクラシカルなお洋服にも良さそうだし、ボヘミアンぽいのにも合いそう!
同じスワロフスキーでチェーンリングも作ったんですが、こちらは繊細過ぎて販売するか迷い中…。
とりあえず自分用として(笑)
コットンパールとゴールドカラーが大人可愛いブレスも出来ました♡
重ね付けも素敵です!
こちらも秋冬のお洋服によく合いそう!
お店を覗いてみて下さいね♡
































