天使朗の気ままに生きてます

天使朗の気ままに生きてます

ガラにもなく・・ブログなんて始めて見た。



自分なりに・前を向いて生きて行きたい・・・



ダメ男の・・・日記だよ・・!

Amebaでブログを始めよう!
俺は、好きな女がいる。
哀しいかな、まったく相手にされてない。

年がかなり上だし、俺なんて眼中ないんだろうな。

相手は大人の女だけど、可愛いところがあるんだ。
すぐに落ち込むし。
俺の歳の離れた兄貴の友達なんだけど、
ずっと想ってた。

俺の事なんて息子みたいに思ってるみたいだもんな。

昔から性格は変ってなくて
優しくて強い女。
でも、すぐに悲しくなって泣くんだ。

このまま想いは届かないだろう。

今まで10回は告白してるけど笑って逃げられる。

哀しいぜー

俺も、もう大人なのにな。

彼女、好きな男がいるみたいだもんな。

言わないけど俺にはわかるんだ。

どんなやつだろう・・・。

あ~、哀しいよ。
暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中
本文はここから


酒飲んでくだ巻いてる・・・

それか、どっかに電話してるかメールしてるか
迷惑なやつになってるな。

あとは、人のブログ見たり

色々遊んでるな・・。

あとは起きてるしかないだろな。

眠れねーんだから。


身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中
本文はここから


俺の身長?

高校の時は179センチだったけど
健康診断のときは、178,7だった・・

縮んだんかなー

別にいいけどな

ちなみに・・女の身長は小さいのが好きなんだけど、

小さすぎるのは・・どうかな。

でも、付き合うのはショートカットで背の高い女ばかり。

不思議だな。。。