安全運転でな!どうも、老眼鏡かけてから、ブログも読みやすくなったむぎこですさてさて~こちらも暑くなりまして、アームカバーや日傘が必要となりましたねむぎこ、基本的には車移動(おっちゃんの運転で)が多いのです。自転車では、あまり行かなくなりました。青切符が怖くてビビリのむぎこなんで…そんな所に、礼儀正しい自転車乗りのご年配の方、発見暑い中、ブーツにジャンパーそしてご丁寧に、シルバーマーク少し笑っちゃったけど、いい心がけだと思いました。きいつけて〜な〜お読みいただきありがとうございました