どうも、老眼鏡かけてから、ブログも読みやすくなったむぎこですニコニコ

さてさて~

こちらも暑くなりまして、

アームカバーや日傘が必要となりましたね晴れ傘

むぎこ、基本的には車移動(おっちゃんの運転で)が多いのです。

自転車では、あまり行かなくなりました。

青切符が怖くてえー

ビビリのむぎこなんで…

そんな所に、礼儀正しい自転車乗りのご年配の方、発見びっくり
暑い中、ブーツにジャンパー

そしてご丁寧に、シルバーマーク

少し笑っちゃったけど、いい心がけだと思いました。

きいつけて〜な〜ウインク

お読みいただきありがとうございました照れ