長年の悩みが肌荒れで色々調べてみたら混合肌の乾燥肌ででき始めると治りにくいし、テンションも下がります。
そんな僕でも大分完治したスキンケアの商品をみつけました!
その商品はアクネスラボの敏感肌用の化粧水と保湿ジェルクリームです。
これを毎日使い続けてたら次第に肌荒れがしにくい状態までになりました。もちろんたまにでますが、治るのも早くなりました。
それと食生活の改善です。
正しい食生活がおくれないので何かいい方法はと自分なりに考えてみました。
まずは青汁です。豆乳と一緒に混ぜて飲みます。
青汁の種類ですが僕は亜鉛が入ってる物を選びます。一日一杯でも効果はあると思います。
次に夜ご飯の改善です。普段夜は遅く夜中の0時に食べる事が多く満腹の状態で寝ることが多かったです。なので夜中に炭水化物を摂取するのをやめて、野菜を中心にした物だけを食べました。
これを続けて肌荒れは少しずつ改善していきました!