以前からTVCMにて「とびだせ どうぶつの森」を見ていた私。



今までの歴代ぶつ森シリーズを持っていたのでCMが流れる度、旦那様に

「これ面白いよ!ヘ(゚∀゚*)ノ」と、欲しい光線を投げ続けておりました。



しかし値段が値段。



3DSは持ってましたが、今や実家のどこにあるかも不明な状態。



しかも友達がすでに3DSLLで「とびだし中」じゃありませんか!!




でもね、上記した様に値段が高額・・・。



それからジャンボも家族になったのとドックスクールもあるので「ぶつ森はまたいつかだな~」と

何も気にせず過ごしておりました。




そして一昨日。



喧嘩ではなく、全面的に私が悪かったのですが、逆ギレを果たす私。




なのに・・・そんなダメ嫁なのに・・・




旦那様がサプライズでクリスマスプレゼントとして3DSLLをプレゼントしてくださいましたー!!



ビックリしたのと、前日から態度の悪かった私の行動に後悔し、

申し訳なくて、嬉しくて・・・




号泣。まさしく号泣(iДi)




うわぁっと止められずに号泣してしまいました(´・ω・`)笑




*   むん    旦那様とベビ様 & ペット達 *-3DSLL




しかも、私の大好きな赤色をチョイス(ノДT)



あかん、また泣けてきた。笑




プレゼントを頂いてからは、まずダイニングテーブルにそのまま飾り、晩御飯を食べ、

それから旦那様と一緒に設定やらを開始!




ドッキドキが止まらない状態でダウンロードした「どうぶつの森」を起動です!!





*   むん    旦那様とベビ様 & ペット達 *-3DSLL2




にゃふーっ(///∇//)







それから旦那様の仕事の邪魔をしながら3DS三昧です(●´ω`●)ゞ




これからも家事とペットのお世話とをしながら「とびだし」て行こうと思いまーす(σ・∀・)σ