えっと・・・先日からリアルに風邪を引きました。



もう、喉が痛くて「リンパ腫れてんじゃね!?」ってぐらい首の右側が張れております。




お腹も張ってます。




張り張りです。




ツバを飲むのが痛く、話をするとツバが絡んで話しにくい・・・と言う完璧なる風邪症状。




元々偏頭痛持ちの、「持病は風邪」だと公言していた私なのですが

妊娠が発覚してから風邪っぽいのはありましたが、ガッツリと風邪を引いてなかったので

ちょっと甘くみていたのかもしれません・・・(iДi)




頑張って風邪を引かないようにしてたのになー。




でも、最近寒いし、眠いし、めちゃ雨だし。




そんな訳で、薬が飲めないので、トローチ、マスク、メンタムでなんとかやり過ごそうと思っております。





トローチ美味い(゜ρ゜)




なんせ早く風邪を治して、ベビーカーを見に行けるように安静に過ごしたいと思います(@ ̄ρ ̄@)