えっと・・・先日からリアルに風邪を引きました。
もう、喉が痛くて「リンパ腫れてんじゃね!?」ってぐらい首の右側が張れております。
お腹も張ってます。
張り張りです。
ツバを飲むのが痛く、話をするとツバが絡んで話しにくい・・・と言う完璧なる風邪症状。
元々偏頭痛持ちの、「持病は風邪」だと公言していた私なのですが
妊娠が発覚してから風邪っぽいのはありましたが、ガッツリと風邪を引いてなかったので
ちょっと甘くみていたのかもしれません・・・(iДi)
頑張って風邪を引かないようにしてたのになー。
でも、最近寒いし、眠いし、めちゃ雨だし。
そんな訳で、薬が飲めないので、トローチ、マスク、メンタムでなんとかやり過ごそうと思っております。
トローチ美味い(゜ρ゜)
なんせ早く風邪を治して、ベビーカーを見に行けるように安静に過ごしたいと思います(@ ̄ρ ̄@)