私のリクエストで、去年行った
パンと紅茶のカフェ。
開店と同時に予約で満席、
13時以降来店していただけますか?
と、店員さんに告げられました。
システムが変わったようで、
席の予約ができるのは、
3,500円のセットメニューだけ。
3,500円払う人達で開店と同時に満席のため、並ぶ余地はありません。
少し太ったハルさんとの再会を喜んだのも束の間、
「昨日からパンの口だよぉ」
と口をとがらせる私に、
「2時間後また来ようよ、
ちょうどいい時間が空いたね♡行くしかないね♡うふふ」
と、ハルさん、ウキウキの足取りで、ホテルへと向かいます。