私のリクエストで、去年行った

パンと紅茶のカフェ。

開店と同時に予約で満席、

13時以降来店していただけますか?

と、店員さんに告げられました。

システムが変わったようで、

席の予約ができるのは、

3,500円のセットメニューだけ。

3,500円払う人達で開店と同時に満席のため、並ぶ余地はありません。


少し太ったハルさんとの再会を喜んだのも束の間、

「昨日からパンの口だよぉ」

と口をとがらせる私に、

「2時間後また来ようよ、

ちょうどいい時間が空いたね♡行くしかないね♡うふふ」

と、ハルさん、ウキウキの足取りで、ホテルへと向かいます。