久しぶりにブログ書いてきますよ!
今回は、私の推しについてなのですが…
皆さんご存知、セラフィとクロウズですね!
クロウズについては、「じゅんじゅん声優になったから推しただろ」って思う人いると思いますが、
まあ、じゅんじゅんは最高ですよ、一松といい、れんれんといい、パンダくんといい、ドラクエ10のCMといい…声優トークとかラジオ面白くて、キレが良くて、演技力抜群ですから。
既に消えちゃった質問箱の回答や日誌に書いたことがあるので、覚えてる人はそんな事ないって分かると思います、逆に私が他のほとんどの人はじゅんじゅんになったからだろって思います、だって、事実知った瞬間、めっちゃ嫌われて皆投票止めたやん、私知っとるぞ!初期勢だし!皆好きならホワイトデー最下位なるわけないもんね!!
後、家のオルゴール、CD発売してからすぐ買って、ずっと神に祈りをにしてますよ。
これ一番上多かったら、じゃあ何でホワイトデー最下位になったんだお前らああああああああ!
ってなったと思う。
一番下の人、素直ですね。
…これ以上何も言わない…
推した理由について
真実知ると感じ悪くなるキャラ多いですけど、彼は、真実を知って愛着湧くタイプの人だったから。
最初真実知ったとき私も「うわっ」ってなる部分あって、許さん!って思いましたが、慣れと共に薄れましたね♪
後、エステラ(媚びてら、カステラ、ksテラって呼んでます)の出現も理由にあると思います(*´ω`*)
次にセラフィですね。
セラフィたそは、最初は好きというか…
初めのバレンタインでなんとなく呼びかけして応援したら二位になり、愛を感じてそこからずっと応援してます☆
初めが不純ですが、今はちゃんと理由あって応援してますよ!
可愛いし、優しいし、勇気ある!
リアルでこんな友達欲しいですよ!!
もし、声入るとなったら、元気な声がいいな〜、なんてw
でも、セラフィたそは自分の頭の中でボイスがついてるから、ボイスついて欲しくないなとふと思っちゃったり…
…そんなとこで!今回のブログ終わりにします!
皆さんも、ドラクエに推しを作って、ガンガン応援してみて下さい☆

