6月21日のコミティアNに参加します



曙はる氏との合同サークル「さるばな」として参加します。

私は薄いコピー本、はる氏はペーパーを持っていきます。

中村会長の思い出と感謝の気持ちを漫画にしました。

よろしくお願いいたします。